ライターの佐々木 篠です。

Ci-enの方でも投稿させていただきましたが、アップデートと次回作について書かせていただきます。

▽大型アップデートの日時について
「異世界売春クエスト!」の大型アップデートですが、11月末を予定しております。

主な更新内容は下記のものとなります。

・東の街解放
新規CG、立ち絵、Hシーンなどの追加が行われます。
また、特定のアイテムを入手することによって、エンディングに新規CGが追加されます。
 
・温泉街解放
新規立ち絵、Hシーンの追加が行われます。

また、FANZA(旧DMM.R18)では運営側負担による割引が行われておりますので、DLsiteの方でもアップデート日より一ヶ月ほど20%OFFのセールを行う予定です。※値段や期間は変更される可能性があります。

▽次回作について
「異世界売春クエスト!」のアップデートは11月末ですので、今月中に短編RPGを発売する予定です。
と言っても制作に着手したばかりのため、発売日は前後する恐れがあります。

▽具体的な内容
ジャンルはホラー・シューティングとなります。

ゾンビ系の化け物が襲いかかってくるなか、出口や真相を目指す……というやつですね!
「のびハザ」みたいなやつと言えば分りやすいかも知れません。
そこまでクオリティが高いかどうかは別ですが(笑)

兎にも角にも、シューティングものを作るのは初めてですので、四苦八苦しながらも制作しております。

▽ヒロイン

ホラーたち絵_線画ホラーたち絵





まだ名前も決まっていませんが、ヒロインはこんな感じです。
完成した立ち絵はCi-en無料プランで公開しておりますので、ぜひともフォロー&チェックしていただけますと幸いです!!

ちなみに100円プラン以上の方には、雰囲気の分かる動画も見ることができますのでよろしければ!