種付けおじさんシリーズの進捗ご報告です。

現在は序盤の自宅連れ込みシーンが完成し、本日先ほど睡眠導入シーンのイラストラフが上がったところです。

1:おじさんから出されたジュースを飲むちかちゃん
38ef15444afe10ce3c2731aa96c90f9c













一体何を入れたら苦くなるのか。
当然、ちかちゃんは素直なので何が入っているのかなんて考えませんが

2:思ってたよりジュースの味が苦かったちかちゃん

54332188183c24ea1d3e09911e1489a2













そら、うえーっってなるわい!(ここ今作一番気に入ってるシーン)
このジュースをきっかけに物語が加速していきます。
まあ…タイトルからも分かる通り完全にこのあとエッチな流れになっていきます。
序盤導入には結構こだわりましたがこの後エッチシーンは前作のなんか比にならないくらいエッチなことしまくるのでお楽しみに。

そういえば、種付けおじさんシリーズは作品ごとにキーワードを設定しています。
今作は「睡眠」「脅迫」「咥えパンツ」です。

実は…これ描いてるときにこの次の種付けおじさんシリーズの案が出来上がったんです。
種付けおじさんNO.2のキーワードは「おしっこ」「拘束」「調教」です。

NO.2のヒロインの名前だけ決まってまして名前は「村田 紅羽(むらた くれは)」
NO.2も買ってもらえるようにまずはNO.1 佐伯ちか 頑張ります。

それではまたエッチシーンがある程度たまったころに進捗報告をば...