引き続き体験版を目標に作っております。
現在はえっちCGを描いたり、差分を作ったりしています。

実のところ7月の時点で、体験版分のえろシーンは作っていたんですが、
当初と構成や収録予定のシーンが変わったり、世界観や設定が固まったのが理由で、テキストやCGの調整・追加が必要になりました。
追加テキストの方はほぼできたので、CGも今月中には終わらせて、今度こそえっちシーンをすべて実装したいと思います。
そこまで終われば後は細々した部分と調整のみ…!


というわけで、今回は男性キャラの一部をご紹介です。
立場としては味方であったり、敵側だったりしますが、みんなスケベです。


◆満仁谷(まにや)くん
アマネのクラスメイトで、自称協力者。変身ヒロインマニア。
ちょっとした(ストーカーじみた)きっかけで知り合い、色々助けてくれる。
ただし引き換えに撮影を要求されることも。
撮影





謎のポーズを取らされる








◆西民寺(さいみんじ)校長
主人公アマネが通う学園の校長先生。めったに姿を見せないのになぜかとてもいい先生だと評判。
体験版では銅像しか出てきません。
↓理事長になってますが校長の間違いです。
校長

















◆種蒔(たねまき)先生
スケベな体育教師。スケベなことしか考えてない。

◆MASASHI
スピリチュアルマッサージ"マジック★サルヴ"という怪しい店の店長。チャラ男。
本名は五矢嵐(いやらし)マサシ。
この店のマッサージは、主にとあるパラメータを下げるために利用することになります。

まさし














我ながら男性キャラのネーミングセンスが直球すぎて好きです。



◆体験版の進捗(だいたい)
メインシナリオ:95%
サブイベント 、NPC会話など:50%
えろテキスト:80%(イベントぶんは完了)
イベントCG:70%→必要数が増えてちょっと後退
主人公立ち絵、カットイン関係:90%
その他グラフィック(キャラチップ、アイコンなど):70%
戦闘や各種システム:90%
マップ:80%
データベース :80%
ゲームバランス調整など:60%


リングフィットアドベンチャーがやりたいんですが売り切れだらけでつらいです……。
しばらくはBeatSaberでジェダイになりながら我慢します。
ではではまた。