9月から次回作の作業を再開しています。当分はこちらに集中して作れそうです。

そんなわけで、現在は基本立ち絵とえろ立ち絵関係、そしてその差分を作っています。
各立ち絵ポーズのラフ自体は結構前に描いていたので、若干手直ししつつ線画と着色をしています。
差分は衣装や汁などいろいろ必要なので結構時間はかかりますが、戦闘やイベント、トラップなど様々な場面で使う予定なのでじっくりやりたいと思います。
ひとまずは体験版で使いそうなものを優先して仕上げようと思います。

汁




とりあえずどろどろにして遊ぶ
汁の量はもちろん段階があります。ぶっかけ好きおじさんなので……











それと、タイトル画像ができたのでデザインをお願いしているロゴが仕上がり次第、タイトルと共に載せたいと思います。
タイトルについては特に勿体ぶってたわけではないんですが、案のうちどれにするかというのを最後まで迷っていました。(結局一番シンプルなやつになった)
ロゴのデザインはAnthesisの頃からお世話になっている栗下義孝様にお願いしています。



改めましてAmbrosia ver1.2の感想や不具合報告、ありがとうございました。
自分でもやり残したことを終えられた気持ちがあり、たくさん反響も頂けて作った甲斐がありました。

ご要望があったので、ver.1.2のラストバトルのBGMを上げてみました。
お遊びで作中の通常戦闘曲と強敵の曲をまぜまぜしたアレンジになってるので、プレイしてくれた方ならきっと聴き覚えもあると思います。
良ければ是非聴いてみて下さい。






制作中の次回作もやりたいことが多く、まだまだ開発はこれからですが、えろえろなゲームを目指して引き続き頑張りたいと思います。

とりあえずは体験版目指して頑張ります!