Ambrosiaリリースから半年が経ちました。
重ね重ねになりますが、コメントや感想レビュー、要望や不具合報告など色んな形で支援頂き本当にありがとうございました。
ちょっとお知らせが遅れましたが、DLsiteさんとFANZAさんで、半年記念と言うことで8/18までの間Anthesisも含め30%引きセールをさせて頂いております。
もしご興味がある方はこの機会に是非プレイしてみて下さい。


そして、次回作の体験版用のイベントCGなんかがキリのいいところまで出来たので、
ちょっとそちらの制作はお休みしてAmbrosiaのアップデート制作に集中しています。
英語版の準備も含め、8月中を目標に頑張りたいと思います。
Ambrosiaをいじるのは久しぶりで楽しさもあり、息抜きにもなっています。

サメ




ついに(作者が)念願の敵が!












新規衣装を描くついでに若干立ち絵もリファインしています。
全体的に去年の絵なのでつい色々直したく…
この辺はキリがないのでほどほどにしておきます。

最近はアマネちゃんを描きながら太もものボリュームアップを意識していたせいか、体型もだいぶ細く感じます。



ver1.20での具体的な追加内容ですが、
■実装予定or実装済み
・一部立ち絵のリファイン 基本立ち絵、戦闘立ち絵などをちょっと修正
・ダンジョン2つか3つ、とてもつよいボス、さらにつよいボスの追加
・衣装の追加 2着を予定しています。よほど余裕があれば3着
・素材・装備の追加
 錬成ショップで作れる強力な装備が追加されます。
 また専用スキル付きの装備も追加されます。
・えろイベント
 新規イベントがいくつか追加されます。
・回想に登録されていなかったボディペイントイベントのシーンなどを追加
・えろモンスターと戦える施設を追加

■できれば
・周回時レベルとパラメータのみリセットする機能(能力値上昇アイテムで上がった分をどうするかというのもあるので保留)


このところ並行してやっている作業が多くて大変だったんですが、
Ambrosia関係の作業が終わったら当分は次回作の制作に集中できると思います。
そのためにも頑張りたいと思います。



おまけ・フォルツさんボツ絵
フォルツさん





商人のおじさん。
これも去年に描いたものですが、あまりおじさんを描き慣れないせいか、綺麗なおじさんになってしまってボツにしました。
もっと淀んだ目の悪そうなおじさんになるはずでした……。