販売開始してだいたい一月ということで、感謝も込めてえっちシーンなどの追加をしました。
どちらかと言えばエンディングの補完に近いかも知れませんが、CGもしっかり描き下ろしました。
他、ちょっとした追加、調整、不具合修正などを行いました。

それほど大きな追加があるわけではなく申し訳ないですが、2月はちょっと休んだり、溜まっていたことを片付けたり色々あったので、のんびり作業させて頂きました。
次はダンジョンや衣装追加(えっちシーンも含む)などをしていたと思いますが、時期は未定です。

■えっちシーン追加
・ビーチで特定の衣装のイベント追加(3段階、但し本番シーンは淫乱LV2以上)
・エンディング2つ追加
・キス経験が限りなく上がりにくかったため、ちょっとしたキスイベント追加(港街のどこか)
・立ち絵えろに拘束罠えっち追加(厳密には元々作ってはいたものの実装場所がなかったイベントの実装)

■イベント追加
・クリア後、森の聖域でちょっとしたアイテムを貰える
・フィア平原に新たな強敵
・クリアの後のちょっとしたダンジョンを追加。追加シーンの拘束罠と、
 本編で特定のタイミングでしか見られなかったバッドエンドが敗北時に見られます。
 盗賊の首領を引き渡していると、港街に情報をくれる人が現れます。

■調整
・釣りの難易度を少し低下(バーの速度が少し遅く)
・隷属のピアスのステータス減少を緩和
・神官服セクハラ時の表示微調整
・踊り子イベントのターン開始時に起こるセクハラの種類を増やした

■不具合修正
・周回時、加護が正常な値にリセットされない問題の修正
(既に異常な値になってしまっている場合のために、回想ルームに修正用のうしを配置しました)
・新月のマントを有効にしてボスと戦った際の不具合
・その他

■その他
・ゲームフォルダ内にドロップアイテムのヒントを同梱するようにしました。
 ネタバレテキストなのでご注意