あけましておめでとうございます。
2019年初めての更新になります。今年もどうかよろしくお願いいたします!

引き続きセルフテストで出てきた不具合の修正、ゲームバランス調整、微追加などしています。
体調を崩したり、絵のミスなんかも見つけたり、ほんとに今月中に間に合うのかという焦りが湧きつつも黙々と作っています。
セルフテスト自体は中旬のうちにはまず終わると思ますが、外部テストの方はしっかりお願いしたいので、その辺で2月にずれ込んでしまったらお許し願いたく思います。


フレーム画像やゲージ画像などを作って下さった栗下義孝様に、衣装の装備アイコン全9種を描いて頂きました! 見た目がかなり引き締まったと思います。
今までそれっぽいシンボルで表現していましたが、どうしても衣装だけはちゃんとしたのが欲しくなり…。
細々としたドット素材が欲しくなる場面は結構多いので、そのうちちょっとしたドット絵くらいは自作できるようになりたいなとも思いつつ。
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戦闘えろですが、敵が複数いるときの処理がちゃんと動いていなくて、
ツクールの仕様上どうにもならなそうな部分もあったので、少し処理を少しシンプルに変えました。
この辺は体験版には入っていなかった部分なので、あまり関係ないかも知れません。
敵に捕まったら基本的に最後までやられちゃう感じです。(抵抗や回避は出来ます)
ちなみに発情していたり、体質によっては振り解き率が下がります。
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やられちゃってる最中に表示されるメッセージは、体質や開発度なんかでちょっと変わったりします。









3日くらいに風邪を引き、翌日だいぶ良くなったんですがしばらく怠いのが続いていました。
同じ時期に体調を崩されている人が多く、もしかしたらインフルだったかも知れないなあと後で思いました。
気をつけてたつもりなんですがダメな時はダメ(真理)