ここしばらく台風のせいか比較的涼しくて過ごしやすかったです。家で作業するぶんには捗りました。

コメントで要望を頂いたデフォルメスケベですが、描き始めたら楽しくなってきて目覚めました。
既にイベント用に何枚か描いていますが、時間があったらもっと増やしたいです。


ばにー

酒場のお仕事。
体験版では本番えっちまでは入りませんが、
お客さんにスケベなサービスをすることでお給料が上がります。








ぱんつ





こういうささやかな微エロイベントにも。
半透明黒塗りおじさんもご満悦。








そしていよいよ体験版分のスケベシーンを流し込んだり、整形したりなどしています。
書き上がったテキストを入力して、CGや効果音・演出を入れる地味に時間のかかる作業で、
演出やシーンの内容をちょっと変えたい部分も出てきて、多少描き直しなんかもしました。


マッサージ

いつもの(えろマッサージ)
ふしぎなアロマオイルを塗られています。

前作にもあったマッサージとあんまり代り映えがしないシチュですが、好きなので…。








体験版はだいぶ形が見えてきまして、今月末か、遅くとも来月中には出せる予定です。
戦闘えろ含め初めての試みが多いので、α版的な感じでバランスなどに関する意見を聞ければと思っています。

あと残る作業は主に
・スケベイベント配置
・戦闘やゲームバランスの調整
・アイテムの設定、配置
・ダンジョンの調整
・NPC配置
・その他目に付いた部分
となります。
他、主にストーリー会話をもう少し推敲したり、
オープニング中に何かスケベイベントを入れられないか考え中です。


C94が近いですね。行かれる方は今年は特に熱中症なんかに注意して下さい。
過去にサークル参加していた時に一度やってしまい、歩けなくなったことがあります。色んな冷感グッズを持っていったんですが全く焼け石に水でした。
信じられるのは凍結ボトルのドリンクだけです。

あとSwitch買っちゃいました。
あれこれ支障の出ない範囲でゼノブレイド2をちょっとずつ進めています。おっぱいすごい