引き続きゲームの肉付けとかをしています。
7月で戦闘周りや、その他の仕様ががだいぶ固まったのが気持ち的に大きいです。
8月も引き続き体験版を目標に肉付けをしていこうと思います。

fishingイベントのカット。
非エロイベントのカットはちょっと頭身を落としてデフォルメっぽくしています。

申し訳程度の釣りミニゲームです。必須要素であったり等重い感じのものではないので、息抜きにでもどうぞ。







懺悔



懺悔を聞いてあげる神官さん。
一体誰のぱんつなんだ…。









ちょっとした挿し絵が入るとミニイベントでも雰囲気が出て、
それほど手間もかからないので作っていて楽しいです。



battleそして!
戦闘画面の背景やゲージなどを作って頂きました。
こちらもロゴを作って下さった栗下義孝様にお願いしています。
かっこいいだけでなく、統一感も生まれてすっきりしました。
ちなみにゲージは言うまでもなくスケベなやつです。






スケベ攻撃をしてくる敵にも色々いまして、
服を破ってくる程度、セクハラしてくる、何かぶっかけてくる、がっつり種付けしてくる、など。
どの程度の割合で出すかはまだ決まっていません。
マップの中に時々スケベエネミーがうろついてるよ、くらいにしようかなと思っています。



kyouei



今作とは全く関係ないですが日焼け跡付き競泳水着の女の子が描きたくなったので。
実はスク水より競泳水着が好きなんですが、それっぽいラインとかのデザインをするセンスなくて難しいです。
そのうち溶けたアイス増量どろどろ差分とか描きたいです。











Switchでやりたいゲームがどんどん増えて、そろそろ買いたい衝動が抑えられなく…。