はじめまして。
Mâchoire+のシナリオライターを務めておりますLag Roilと申します。
30分以内で軽く聞けるけどアダルトじゃない部分も大切にした作品づくりを目指し結成したサークルです。
本日、無事サークルの初作品が公開されました。
無名のサークルですので本作品に限って初回30%割引の設定をしています。
大勢の方に作品を聞いて頂きサークルの事を知って頂けると幸いです。

サークル名の由来
「Mâchoire」マショワールと読みます。
フランス語で「顎」
何故顎なのか……それはサークルメンバーが皆、顎関節症を患っているから。
顎をフランス語にするとあら不思議、とってもオシャレな雰囲気。
満場一致で決定しました。
ちょっと変わったサークル名ですが以後お見知り置きを。