チャプター2に出てくる躯の搾精シーンのひとつになります。
本気モードじゃないときに、髪で拘束されたりする前に使用してくる
『甘い口車(ランパスと同スキル)』に乗ってしまうと、こうなってしまいます。
ランパスのとき同様、まだ暴れるでワンチャン生存できますが、
誘惑のまま夢中で胸を揉んでしまうと……


pixivにも同様のうごイラをアップしてます。
こっちはオリジナルサイズが800×600なので多少でかくて見やすいかも(私の絵柄なんでたいした差はないでしょうが)


躯は人形なのでほとんど表情が変わらないのですが、
『こんなに表情ひとつ変えられずに犯されて、カズヤくんプライド傷付かないのかしら』
って意見が出て、それ以上に快感が勝ってる方面でその時は色々語り合いましたけど

結局逆レされるって分かってて誘惑に乗ってる時点でプライドもへったくれもないと思います(


あともうひとつ、いわゆるNMD(ノンマイルームデビル)として『ハーピーモドキ』という悪魔が登場します。



本編中で語られますが、彼女たちはスケベとは無縁の純粋に血の気の多い肉食の悪魔です。
戦闘シーンもありませんし、バーゲストのような知性すら無いのでマイルームにも来ません。

なので顔を怖くして、ギザギザ歯を付けて、口周りを血塗れにして凶悪感を出して、万が一にでも欲情されないようなデザインにしたつもりだったんです。


DTOUDuZUMAAHz6_






(゚Д゚)...


DTO9w_gVwAAUhQy





(゚Д゚ )(無言で両手を隠す)



特殊イベント…用意するべきなのかなぁ…