yuka032yuka027yuka012yuka005yuka004yuka002












































お疲れさまですエリーゼです(*´ω`)ノ

無事に貴族妻も発売できましたです。よろしくです。
おつぎは堕ち夫婦の制作にかかってますです。
こちらの作品はいつものADVに加えて差分要素を強めに作っていってるです。
この差分の抽出作業が地獄なのです(ノД<)←そういう絵をたのんだひと
たんにpngに出力するだけじゃなくて、座標情報も必要なのでそれぜんぶExcelに転記していってるです(*´ω`)
要するにcssで制御するです。
大枠をposition:relativeで指定して、その上にposiiton:absoluteで必要なpngファイルをぜんぶ並べるです。その時にleft/topで座標情報を放り込むのです。
そのとき注意しないといけないのはレスポンシブとかにしてると%指定だったりするので、ファイルサイズ、座標情報も同様に%かけてあげないとなのです(日本語が変
原則、共通的に表示する(体とか)は最初から表示状態にしておいて、それ以外のファイルはvisibility:hiddenで隠しておいて、必要に応じてvisible/hiddenを切り替えるだけなのです。
スクリプト自体は単純なのですけど、ファイル数が多く、差分数が増えるとそれぞれパターンの組み合わせを作らないといけないので、それが地味にたいへんなのです。
ためしにエリーゼの館のフリーコンテンツに公開してるですけど、実はあれちょっと失敗してるですしねoz

でもそこにいく前にまずその必要なファイルの全書き出し作業があっていまそこで挫折しかけてるです堪忍してほしーです(ノД<)←じごうじとく

ううー。がんばるです。おやすみなさいです(*´ω`)←