朝起きて、作品売り上げのページを見たら、なんと全て一つずつ売れておりました。

一気に買っていただけたのかな。しかし、それはそれで申し訳ないですね。内容に満足して買っていただけたのだろうか・・・。う~む怖い。

しかし、嬉しい物は嬉しい!


その日は、スーパーに行って思い切って牡蠣を購入した。途中でポン酢が切れていたことを思い出したが、今の僕にはポン酢を買う余裕があるのである!いえーい

いつもの白菜だけの鍋に、僕が見慣れない灰色のそれをポトポトと落として、煮て食べた。美味しかった。

食べ終わった鍋に、ご飯を入れて、軽く溶いた卵を一つ落として食べているのですが、全く味が違いました。ダシがでていて美味しかった。

そんなわけで、なんだか嬉しい気持ちになれた一日になりましたとさ。