各種報告は明日書きます。



さて、ご不便をお掛けしております。
パッチ2.01.0をリリースさせて頂きます。 
https://ux.getuploader.com/ochin_johansson/download/15
PASS[mf20180602]

こちらのパッチは、必ず本体バージョン2.00.0に適用するようにして下さい。

少し長い期間が空いてしまったので、修正漏れがあるかもしれません。
もしまた何か発見されましたら、大変お手数ですがご報告頂けると嬉しく思います。

なお、今回はreadmeにも記述がございますが、2.00から階層が一個深くなっておりますので
インストールフォルダの「src」内にパッチの内容物をコピーして頂くようお願いいたします。


こちらのパッチになにか重篤な不具合が確認されなければ、パッケージのほうにも順次適用させて頂きます。
なにぶん個人でやっている事なので、諸々手が及ばず忸怩たる思いがある部分もございますが、
新作もふくめ優先順位をきめて順次行っておりますので、悪しからずご了承頂けますと幸いです。

以下readmeより抜粋

■大きな変更(2.01.0)
・ハーコンの谷の追加
→ユニコーンの森から北へ抜けることで、ハーコンの谷へと至ります。
 これはただの通り道ですが、ならず者の街を経由せずヘットフィールズへ行けます。
 また、ならず者の街東側へもノーリスクで到達できます。

・カーディフの序盤ガイダンス/導線を追加
→ドージョーへ導く兵士が初回は必ず話しかけて来るように変更。
 また酒場で各町への行き方をマスターに聞くことができ、
 酒場内NPCに特定の3地域の噂を聞くことでマスターからそれらへの行き方のヒントが貰えるように変更。

・ミズホでイベントクリア後に導線追加
→戦乙女がどこへ行けばいいか言いに来るように変更。

■微細な調整(2.01.0)
・敵の行動ルーチンを一部修正
・敵のドロップアイテムを微調整
・落ちているアイテムをすこし追加

■修正したバグ(2.01.0)
・ウィリテアが短剣を素振りした時に弓のひらめき処理が動いていた問題を修正
・酒場のドラゴン討伐クエストがバグでレッドドラゴン以降が選ばれなくなっていた問題を修正
・ならず者の街の壁尻イベントが右側からアクセスできていた問題を修正
・荒れ地の吊橋が上下に抜けられる問題を修正
・その他軽微な移動箇所の不具合を調整