こんにちは!MF Futureです!

先日お伝えいたしました『円交Life』のアップデートを行いました。
FANZA様でもすでにアップデート済みですので、任意の販売サイト様で再DLをお願いします。

今回のアップデートで『ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~』より、ゲストヒロインの浜崎玲奈を追加しました。
メインヒロインと同等のイベント数を実装しましたので、楽しんでいただけたら幸いです。
お望みの声が多かった回想モードも実装しました!
自分の部屋にある『PC』を調べることで、回想部屋へ行くことができます。
またメッセージスキップも実装しました。
『Ctrl』キーでメッセージをスキップできます。
ですが、ゲーム中のイベントにてメッセージとキャラクターの歩行を連動させている箇所がいくつかあります。当該箇所にてメッセージスキップをすると最悪ゲームの進行を妨げる原因となりますので、初見イベントに関してはメッセージスキップは推奨できません。
当初はメッセージスキップを実装予定にありませんでしたので、このような形となってしまい申し訳ございませんがご了承のほど、よろしくお願いいたします。
新たに実装しました浜崎玲奈イベントに関しては、メッセージスキップに適応したイベントにしておりますので、ご安心ください。

修正などない限りは今回のアップデートで円交Lifeのアップデートは終了となります。
現在新作ゲームを制作中ですので、そちらをお楽しみにしていただければと思います。