こんにちは!MF Futureです!

円交Life』発売から1週間以上が経過しました。
おかげ様で多くの方にご購入していただき、本当に感謝しております(*''ω''*)!
総合的に評価も高く、レビューや評価コメント、ブログのコメントなどたくさんの声も寄せていただいて、嬉しいことばかりです。
現在、販売数も600を超え、銅の王冠も頂けて、こんなに嬉しいことはありません。

RPG制作は初めてで、四苦八苦しながらもなんとか完成させた思い出があります。
今回の『円交Life』で制作の経験や皆様からのお声を元に多くのことを学ぶことが出来ました。
まだまだ至らない点が多かったので、反省点として次のRPG制作に活かす所存です٩( ''ω'' )و

先日Twitterでは告知しましたが、『円交Life』のアップデートを予定しております。
アップデート内容はゲストヒロインを1人追加と回想モードの追加です。

回想モードに関しては多くの方の求めるお声を頂戴いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
回想モードではエロシーンだけでなく、各会話イベントも回想出来るようにします。
プロローグイベントについては厳しいかもしれませんが、出来るだけ実装を目指します。
エンディングイベントはいつでも閲覧が可能ですので、回想モードに実装予定はありません。
回想モードは現在のセーブデータからイベントクリアの判定を読み取りますので、ゲームを初めからやり直す必要はありません。

続きまして、ゲストヒロインの追加についてです。
前作『ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~』から『浜崎玲奈』を実装いたします!


浜崎怜奈


























イラストは原作イラストレーターの雪国裕様ではありませんが、
『円交Life』仕様ということでお許しください。

イベント内容についてはまだお話できませんが、
ボリュームとしてはメインヒロインと同等のイベント数を実装予定です。
ですが、ゲストヒロイン扱いですので固有のエンディングはありません。
しかし、玲奈のイベントをこなしておくと絢瀬のエンディングの1つが変化しますので、お楽しみに!
『ギャルハマり』をプレイしていなくても十分楽しめ、
プレイした方ならなお楽しめるイベント内容にする予定ですので、そちらもお楽しみに!

現在『ギャルハマり~抜け出せない淫欲の渦~』は10/19午前10時まで30%割引中ですので、
この機会にご購入頂けたら幸いです。

以上がアップデート内容になります。
あまり多くのことを実装できませんが、新作の企画も進行中ですので
期待していただけたらと思います。

これからも楽しくてエッチなゲーム作りを心掛けていきますので、
引き続き、MF Futureをよろしくお願いします(`・ω・´)b!