雪に寄りそう恋する音色
864円/ポイント10%
雪女の雪花(せつか)との甘くて癒されるR18音声作品。心音・耳かき・耳舐め・フェラ・シャンプー・添い寝等。お休み用にも…。バイノーラル収録です。CV御崎ひより様
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(WAV)音声あり体験版

愛されすぎて雪花は幸せで胸いっぱい。
きっと今もドキドキしているであろう「雪に寄りそう恋する音色」発売中です。

ニコニコ動画にも動画をアップしてみました。
音声試聴版をアップされているのを参考に、ニコニコ動画では動画題名をキャラクターがわかるようにするのだなと、そのようにしてみました。

コメント有難く拝見しております。
雪花のセリフをお借りして…温かいコメントに心がぽかぽかしておりますよ。

エロゲタイトルに似ているとございまして……その作品は初耳で存じておりませんでしたが、確かに似ていると感じました。
タイトルを考案する際、調べることが重要だと教えていただきましたよ。

雪に寄りそうというフレーズが気に入っておりましたが、その部分が当てはまっておりました。
タイトル考案、難しいですね…。

気に入っておりますので……もし今後寄りそう関係を制作するとしたら……どうかご容赦をば。

ロリカノ★おねんね」の試聴動画は作らないのですか?とご質問頂きましたが、
申し訳御座いません。
都合により、ひまりのみの試聴動画は控えております。
イチャラブ新婚生活のひまりをご期待くださいませ。


そして、「せっちゃん」と呼んでくださっている方をお見かけいたしました。
本編を聴いてくださった方は、この呼び名、馴染んでいただけておりますでしょうか?

雪花はせっちゃんと呼んでほしいようで…。
まだ視聴前の方にはネタバレのようになってしまいましたが、せっちゃん部分を聴いた際に、この部分のことかと楽しんでいただければ幸いでございますよ。


雪女に耳かきされたら、耳舐めされたら冷たそう。
雪女に息を吹きかけられたら凍えてしまうのでは。
雪女ってお風呂に入れるの?


ご安心くださいませ。せっちゃんはそのハードルを越えるための不思議な「あること」が出来ますよ。
本編でその可愛さを体験をば…。