2017年09月13日

やはりMか…

0913サンプル1pずつあげていくのを3p目にして断念しました。

販売前に内容わかってしまうと楽しみ半減しますしね…。

自分のペースで原稿します。





今日嬉しかったのは、前から気になっていたエロ同人作家さんのブログを発見できたこと。
勉強になるわぁ~…。

メイキングもそうなんだけど、メンタル的なところとか…。

ブログ読む限りだと、やっぱりこの人もMなんだな…と…。

楽しいと思って作業が出来る人って最強だよね…。








RG37621 at 23:30コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
ギャラリー
  • もう少しだよ!!
  • 計画通りいかないのが世の常です…。
  • 割と計画どおり!
  • 製作ちゅー
  • ちゅーの作業工程
  • ちゅーの作業工程
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文