2017年06月19日

イベント

3作目は来月の下旬くらいを予定しております。…中旬くらいに出来上がればいいな…くらい

イベントに参加していた時期もありましたが、イベント合わせに原稿するより、出来た原稿をそのままアップしていく方が自分の性に合ってるのでは…?と思い始めました。
気持ちがノってるうちに作品を仕上げられて発表できて、反応が見れるタイムラグがないってのがいいのかも…(*´ェ`*)

作品って勢いがある方が自分的には楽しいと思う

読者としても、読んでて、この作者楽しんで描いてんだろうな~って伝わってくる作品が好き。

原稿してて、たまにやってくる、「あれ?この話おもしろい?」っていうアレがないうちに発表できれば最高かな(●´ω`●)

今日のかなた君
img0619



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
ギャラリー
  • ブラック!
  • 休み来い!
  • ネーム終わった…かな…?
  • メインをおいしく食べるために…
  • イベント
  • ネーム中
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文