大明海顔
 (レイヤー設定ミスって汗消し忘れてました・・・ご指摘感謝です)




大明海顔





ちょっぴり可愛くなったかな?








そして・・・

魔方陣を描いている・・・。

対象定規楽しいね!





名も無きダンナくん
106.184.21.156
>>失礼・・・オナ念くんシーン、あるって言っていましたっけ・・・!

横からですがおそらく下記のことかと
<え・・・? 次回は、私の単体のえっちなイベントもあるんですか!?


>>「負けても挫けず立ち上がる!」

いいですね。逆転は無くとも不屈は何度でもあっていいものだ。
体は屈しても心は屈しない的な(どこの変身モノヒロインだ
敗北ポイント的なもので救済措置もあると苦手な人にも安心かも


白念メインのエロシーンは当初は色々案があったのですが、後々考えてあまりやりすぎると一見様にはかなり退かれる要素になりかねないな・・・と思い現状は抑えめです。
追加イベントとして作る予定は・・・売れたらあります!

敗北での救済要素は、現状無い、ですが・・・
やり直せばやり直すほどクリアが楽になるような仕組みもございます。


名も無きダンナメン
124.209.153.123
死に戻りは主人公の特権!

敗北ペナルティで難易度がさらに上がるのはきついですが、
難易度ではなく、敗北した回数に応じて敵や白念の台詞だけに
若干の変化があったりすると、繰り返し失敗したとしても
2度、3度と楽しめ、作業感も軽減できるかなと。

・・・閻魔帳のように後で一気に公開して
「へぇ、そんなところで何度もやられちゃうんだ?」とか
罵倒するようなものでも、それはそれで興奮しますが!!

敗北回数で何らかのアクションの変化があるのもいいですね・・・。
一応突貫工事でこの前敗北数カウント機能はいれたので、何かで活用できればいいな・・・。

狐大好きダンナくん
219.125.66.173
ゲームオーバーではなくても、敗北演出の中で56されたりってことはあるんですか?やまちちが助けてくれるとかでしょうか

・・・これは・・・一応秘密にしておきます!
ゲームシステム上、敗北すると必ずやり直せる・・・ってところは曲げたくないので、多少強引なフォローをしていますが・・・
白念はと酷い目にあったりもします。(そんなに多くはないけど)


では、今回は軽めに、ここまで!
また近いうちに~~~!