冬毛










最近突然冷えました?

嫁狐は早くも冬毛になったと主張。
決して、幸せ太りではないらしいよ!


ちょっとだけ動画をば。

新キャラ、カラクリ娘の戦闘です。

かなり未調整な部分が多いのでガバガバですが、なんとなくキャラクターはお分かりになるかと!







からくり 顔1
<「当機の正式名称が決定されたようなので、改めて自己紹介させて頂きます。」






からくり 顔1
<「からくり娘のアクメです。どうぞよしなに。」





白念10
<「・・・アシメさん、ですよね・・・?






からくり 顔1
<「失礼、アシメです。 足ピンメスイキの略でアシメです。」






白念9
<「絶対違うでしょ・・・」








というわけでASIMEちゃんをよろしく。

某大企業のマスコットロボASIM〇とは一切関係ございません。



というわけで、主に新キャラについて頂いていた反応についての返信を以下に。





名も無きダンナくん
106.184.21.232
そういえば前作でお小遣いをくれた姿無き山の神様は登場しないんだろうか?
基本的に女性の神格だからイチャイチャするなら金はやらんとご機嫌断崖絶壁の可能性もあるけど
いや意外と隠し裏ボスとしてキャラデザを引っさげて真の無理ゲーをしてくれたり・・・


登場する・・・予定はありました。
いまいちどう登場させてよいものか分からず、次回作で出るかは未定です。
大明海の言葉通りの神様・・・という感じとは少し別のキャラクターとして考えていましたが・・・
いつか出せたらいいですね・・・。


中級狐
153.209.128.95
カラクリ娘ちゃん、モノクロっぽくなってより機械っぽさが出ましたね。
初見のドスケベ機能に成す術もなく射精しちゃう白念君もハマって通っちゃう白念君も楽しみです。

白念くんはエロさよりメカメカしさに惹かれているようですが、ロボったらしい無機質スケベにも要注目です!


名も無きダンナくん
180.56.175.1
カラクリ娘ちゃんデザイン良いです凄く良い!
しかしこの子もおふだ世界のキャラらしくわりといい性格してそうでそこも楽しみです
それにしても白念君、どこでそんな少年漫画チックなロボ感を知った


動画でも少しそれらしい気配はございますが、全くクールタイプのキャラではありません。

そういうのを期待していた方は申し訳ない・・・。
今のところ大明海と並ぶくらいのボケ要員になりそうです。

でも、エロシーンでは真面目にスケベしてくれるので、ご安心を!


名も無きダンナくん
106.184.21.169
黄門様の時代には新幹線や飛行機があるくらいだから白念も影響を受けたんだな
現状名前が無いのを逆に利用して一体だけプレイヤー任意の呼称を付けられる娘がいると嬉しい
その娘が拠点で何か便利機能を担当してくれたりするとさらに嬉しい
イベントラストでアリガトウとか言いながら自爆すると悲しい


ロボキャラの自爆エンドは熱く・・・悲しい・・・。
アシメ自体の名前を変える事は予定にないですが、別の形の試みはやってみたいです。
どんなものになるかはお楽しみに!


名も無きダンナくん
49.98.152.219
kawaii!
続編がより一層楽しみになりました

恐悦ッッッ!!!


名も無きダンナくん
114.183.193.80
ロボっぽさとセクシーさと球体関節が渾然一体となって凄まじいスケベさを生み出している……!めっちゃ秀逸なデザインです
既にめちゃくちゃ絞られる予感しかしません!
そしてロボっぽさに興奮する白念くんがあざとい でも重量感に興奮するのすごい分かっちゃう

すでにアシメのスケベイベントは一つ完成済みですが、個人的にも結構いい出来だと思います!
お楽しみに!

自分もフィギュアとかの重量って大事だと思います。
超合金のレイキャシール・・・あれいい買い物だったなぁ


名も無きダンナくん
114.171.145.133
平坦なテンションで凄い言動をしてるキャラクターっていいですよね!
完成が楽しみですー



からくり 顔1
<「お楽しみに。 次回作でボクとアクメ。」





名も無きダンナくん
121.82.7.206
(搾り取った後)I'll be back・・・
ヒィィ!てなかんじですかね
それといつも思うけどなんで白念君は怒ってる顔グラだけそんなに血色悪いんですかね・・・

作者のセンスで、顔に影がかかってる感じで黒くしたかったんですが、あんまりうまくいってないようで・・・。
多分修正、というより描きなおしになると思います。


名も無きダンナくん
112.70.166.90
この自己紹介……抜ける……!


からくり 顔1
<「抜いて構いませんよ。」





名も無きダンナくん
210.197.127.204
後日この娘の体を興味深げに撫で回していたことについて
やまちち経由で拡散され他妖怪娘からそんなに触りたいなら…と誘惑されてそう


やまちちはどこからでも見ています。
白念のプライバシーはもはや無いも同然・・・。







というわけで、今回も沢山のコメントをありがとうございました。

何と先日は、ブログアクセスが発売当初並みに伸びておりまして、以前多くの方に見て頂けているんだなと幸せ状態になっております。

皆さまの反応が当サークルの筆運びを軽やかなものにしています!

ありがとう!重ねてありがとう!

では、また次回更新で!