sironenn4

<え・・・? 次回は、私の単体のえっちなイベントもあるんですか!?















ごきげんよう~。


本日のご報告はこんな感じです!



前の記事でも書きましたが、分かりやすくアイコンで「縛り部位」を表示させます。

これで「あれ?さっき怒りをやり過ごしたけど、舌封じたっけ・・・?」という悩みから解放される!
何で前作でやらなかった!?

アイコンデザインがださいのは気にしないで・・・><


そして、今作から新たな状態異常もいくつか追加したいのですが・・・

今作っているのは「催眠」状態です!


                          五位五位
 <せー・・・のっ・・・ いらっしゃ~い♪ >







・・・いや、そういう催眠じゃなくて!

普通に「眠くなってしまう」という意味での催眠です。

眠り状態・・・
上手く使えれば、かなりのエロシチュが作れるのでは・・・。

うつらうつらするうちに、妖魔が近づいてきて・・・
子守歌をうたわれながら、夢見心地で搾り取られちゃう・・・。
とか!

そういえば絶賛ドハマり中のDDONにもいますね~「ハーピィ」って敵!
眠らされて、連れ去られる感じの攻撃が結構エロい・・・。相当人外度高めですけどね・・・。


まだまだ先は長いですが、割とイベントの数は揃ってまいりました。
本日のご報告はこのくらいで。


コメント返信です!






ただの客
112.70.166.90
滅茶苦茶な性格のエレブーが師匠のライチュウさんですね。
zoの名が出るところと言い、どうも世代が近いようで親近感が……
>ポケモンの4コマにでてきたライチュウ


実はライダー見始めたのオトナになってからなんですよねー
竜騎だけはリアルタイムだったかな・・・
ZOも借りてみた勢です。評判良かったもので。


ソシャカス
111.107.158.68
サムネに釣られてコメント残します
着色前のラフなんでしょうけどなんだか白念君が石化してるように見えてとても興奮します
状態異常でシーン変化いいよね...

ツイでもお世話になっております~~
石化か~・・・色んな状態異常欲しいですよね。
今のところシーン変化までできるかは・・・難しいです。余裕があったら・・・。

実は、おふだ作り始めた頃は「バッドステータス」がテーマだったんです。
バッドステータスしてくる敵をバッドステータスで逆に封殺する・・・というコンセプトで作り始めました。
今はどちらかというと逃走とスタミナ管理がメインですね。

名も無きよっこーーーーー
59.171.122.99
DDONは友達がやってたけどおらはやってないでござる←

楽しいです。右腕ツるくらいやってます

59.171.122.99
うむ、まだ俺みたいな男の娘系に苦手意識がある人や物語に感情移入してゲームを楽しむ人は一人称推しですな

まー作りたいように作ればおk

中級狐
153.209.128.95
騎乗位は一人称視点の方が、またがられて見下ろされてる臨場感があって好きですね。
逆に大しゅきホールドとかは三人称視点の方がガッツリ溺れているのが見て取れて好きです。

キノコ人間
124.212.29.227
一人称視点でのエロエロ誘惑攻撃なんかに絶対負けない!

名も無きダンナくん
125.1.186.184
好きに作れば良いんですよ
他人の意見なんか参考程度であとは無視すりゃいいんです

同人ですからね
他人の性癖になんて一切配慮する必要はありませんよ


視点についても様々ご意見を頂きました~。
どのくらい需要あるのかな?ってのが分かるとモチベも上がります!
たまーに混ぜていきたいですね。


名も無きダンナくん
126.245.83.169
9000おめでとうございます!
10000の大台も期待しています!


ロリビッチ座敷童ちゃんは前回にはいなかった感じのキャラなのでとても楽しみです。

名も無きよっこーーーーー
59.171.122.99
次回作は値段1000円で一万DLですね!

名も無きダンナくん
60.43.93.95
9000ってすごいな~
親戚友人全部どころか同じ学校だっただけの見ず知らずの人を
小学校から大学までみんなあわせてもまだ届かない

9000祝いのコメントも頂きました!
ありがとうございまーす!
9000・・・9000だよ!
こんな売れると思わなかったなぁ。
でも、多分半数くらいは投げた方もいらっしゃる・・・くらいの認識でおります。
投げやすい値段でもあるしね・・・。

9000DLで収入はいくらでしたか(小声)

一本売れて54円です。

半額になってからは27円だったと思います。

あとはご想像にお任せします♪


名も無きダンナくん
106.184.21.203
おめでとうございます。

ラストバトルでノリノリで戦闘開始してくれたり予備動作たっぷりだったり妙に面倒見のいい大ちゃんのおかげでクリアできました。


ありがとうございます!
実はラスボスはかなり緩めの設定なので、あかなめが事実上のラスボスでした。
大ちゃんああみえて優しいとこあっから。


名も無きダンナくん
122.31.133.25
相変わらず狐ちゃんはエロ可愛いし
ざしきちゃんはロリビッチ可愛いし
白念くんは美少年可愛いなぁ‥

次回作が待ち遠しいです


嬉しいなぁぁ~~~
ざしきは早くお披露目したいです!
狐ちゃんは相変わらずステージ上にいっぱい出てくる予定!
沢山おしゃべりしてあげて下さいね。


名も無きダンナくん
111.101.17.14
ホラーといえば貞子やトイレの花子さんですよね
そういうタイプの逃走ゲームはどうでしょう
化け物屋敷からの脱出とか


いいですねー。
おふだを作ってる最中も、「八尺様」とか「くねくね娘」が登場するゲームも作りたくて・・・
現代系RPGもいいなぁ。


名も無きダンナくん
61.194.182.84
狐ちゃんの顔めっちゃ可愛い……

ありがとうございます!
前作はちょっとコワかったんで、今回はよりエロく!


おべべ
153.172.47.83
やっぱり狐、百人乗っても(ガラガラガシャーン)
あとかなりホラーなのが、もんむすくえすとパラドックスにありました。たとえばア■■ー■スとか■ル■■■、うん軽くトラウマ。とりあえずおふだは友達に宣伝しときます。

もんくえは本家中章で止まったまま・・・
時期をみて最初からやりたいですね。
話も覚えてるんですけど・・・やっぱね。
うーん、ご紹介頂いたキャラクターは、わからない・・・><
すいません。


というわけで本日はここまでです!
また次回~~~!