鈴の音ブログ

同人サークル鈴の音のゲーム発売・バージョンアップ情報などをお知らせします。

新規の方向け

お知らせと今後作りそうなゲーム

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

先日発売した『ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~』ですが、たくさんの方に遊んでもらえているみたいで嬉しいです('ω')ノ

少し注意なのですが、当サークルでは基本的に寝取られ系の作品を制作しております。

過去作品や今後の作品をプレイする際はお気をつけくださいm(__)m

↓過去作品の紹介です↓

【寝取られSRPG】

鈴の音の寝取られSRPGまとめ

2018年5月くらいまでの寝取られSRPG作品をざっくり紹介している記事です。

【寝取られないSRPG】

ミラクルタクティクス ~ミラクルち〇ぽでみんな友達SRPG~』

えっちシチュエーションはハクスラタクティクスに近いです。難易度がかなり高いので注意。

【その他おすすめ】

缶けりうぉーず!

ターン制缶けりです。負けたり捕まったりしたらえっちなことをされます。

ネトラレサンタ

敵に見つからないようにプレゼントを届けるターン制鬼ごっこモドキです。捕まったら恋人であるサンタクロースが寝取られます。

☆彡

次回作:新作寝取られSRPG

来月の鈴の音通信で内容をお知らせします。現在制作中です。発売は10月か11月です。

冬が終わるまでに販売予定:『タクティクスディスペアー ~魔王アフター~』(タイトル仮)

タクティクスディスペアー ~絶望への旅路~』『タクティクスディスペアー ~絶望の始まり~』『ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~』におけるバッドエンド後(寝取られエンド後)のストーリーです。登場人物は過去作品のキャラクターがほとんどなのでファンの方向けの内容となります。

冬が終わるまでに販売予定:『タクティクスディスペアー ~まとめパック~』(タイトル仮)

タクティクスディスペアー ~絶望への旅路~』『タクティクスディスペアー ~絶望の始まり~』『ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~』のセット販売です。魔王アフター(仮)の少し前くらいに販売します。期間限定販売にするかもしれません。

☆彡

それじゃばーい(/・ω・)/


鈴の音ゲームまとめリンク

作品紹介記事へのリンクです( ..)φメモメモ

【寝取られSRPG】作品紹介1

【寝取られSRPG】作品紹介2

【寝取られSRPG】作品紹介3

【寝取られSRPG】作品紹介3

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

前回に引き続き、鈴の音の寝取られSRPGを紹介していこうと思います( ̄▽ ̄)

今回はヘルが寝取り役となる作品を紹介していきますね('◇')ゞ

――――――――

NTRG ―ネトラレゲーム―
NTRG ―ネトラレゲーム―


敗北すると現実世界で犯されるという悪夢のようなオンラインゲーム。主人公が無邪気にゲームを楽しむ裏で、共にプレイし敗北した友達や妹はゲームの主催者ヘルによって犯されていきます。

4人のヒロイン全員に段階堕ちが採用されており、それぞれが徐々に堕ちていく様子を楽しむことができます。えっちシーンは敗北を続けることで回収でき、内容は全て寝取られとなっているため、鈴の音の寝取られSRPG入門におすすめですよ。

ネトラレタクティクス
ネトラレタクティクス

一度始めるとゲームの世界に閉じ込められ、魔王ヘルを倒すまで現実に戻ることはできない恐ろしいオンラインゲーム「Nタクティクス」。ゲームを始めてしまった主人公のコウが、勇者として仲間を集め魔王の討伐を目指すというストーリーです。敗北した仲間はコウの知らないところでヘルに寝取られていきます。

NTRG ―ネトラレゲーム―』の続きですが、寝取り役以外は新規キャラクターなのでネトラレゲームの前にこちらを遊んでも問題ありません。

段階堕ちで寝取られるメインヒロインの他に、今作から敗北後即堕ちで寝取られるサブヒロインたちが登場しています。また、逆寝取られのシーンやハッピーエンドのシーンも含みます。

NTRG2 ―ネトラレゲーム2―
NTRG2 ―ネトラレゲーム2―
ゲームと現実が融合したその世界は、魔王ヘルによって支配されていた……! 主人公が仲間と共に反乱軍として立ち上がり、魔王ヘルの討伐を目指すというストーリーです。『NTRG ―ネトラレゲーム―』『ネトラレタクティクス』から数名のヒロインが登場し、ヘルの味方として主人公たちの前に立ちはだかります。

NTRG ―ネトラレゲーム―』と『ネトラレタクティクス』の続編ですが、操作する主人公側のキャラクターは基本的に新規ヒロインとなります。登場する過去作品のキャラクターについては販売ページの方でご確認ください。

新規キャラクターの寝取られシーンの他に、ハッピーエンドのシーン、過去作品キャラクターと魔王ヘルのラブラブえっちシーン、サブヒロインのシーンを含みます。

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

というわけで、今回はヘルの登場する作品をまとめてみました('◇')ゞ

ご購入の参考にしていただけたらと思います('ω')ノ

それじゃばーい(/・ω・)/

【寝取られSRPG】作品紹介2

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

前回の続きで、鈴の音の寝取られSRPGを紹介していこうと思います(*´▽`*)

今回は魔王が寝取り役となる作品を紹介していきますね('ω')ノ

――――――――

タクティクスディスペアー ~絶望への旅路~
タクティクスディスペアー ~絶望への旅路~


主人公のレンと幼馴染リノが、旅を続ける中で魔王との戦いに巻き込まれていくというストーリーです。一定ターンの間強くなれる『マジカルチェンジ』や、選択次第で悪事を働くこともできる『町マップ』など、それまでの作品に比べて新しい要素が多くなっています。

えっちシーンは魔王による寝取られの他に、魔王以外のキャラクターとのシーン、主人公が町で女の子を襲うシーン、ハッピーエンドのシーン、バッドエンドのシーンを含みます。

タクティクスディスペアー ~絶望の始まり~

タクティクスディスペアー ~絶望の始まり~

主人公のカイトが異世界転生してヒロインたちと出会って仲良くなっていくというほのぼのとした序盤の内容から、魔王の登場により敗北=寝取られの恐ろしいストーリーへと変わっていきます。メインヒロイン3人は段階堕ちで、徐々に堕ちていく様子を楽しむことができます。

町マップでのえっちシーン、見せしめとして寝取られるサブヒロインのえっちシーン、ハッピーエンドのシーンを含みます。

ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~

ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~


クリアすればどんな願いでも叶えられるというダンジョンに足を踏み入れる主人公アランたち。しかしそこは、敗北すると魔王に寝取られる恐ろしい空間だった! 何も知らずに攻略を進める主人公と、敗北によって堕とされていく仲間たちの物語です。戦いの合間に拠点パートが挟まり、ショップなどの施設を利用できます。担当のヒロインが寝取られ状態だと、施設を思うように利用できなくなります(武器の値段が上がったり占いで嘘を教えられたり)。

えっちシーンは全て寝取られ系です。

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

というわけで、今回は魔王の登場する作品をまとめてみました(^-^)

次回はヘル編です('◇')ゞ

それじゃばーい(/・ω・)/

【寝取られSRPG】作品紹介1

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

作品の数が増えてきたので、少しまとめのような内容の記事を書いてみます('ω')ノ

寝取られSRPGのタクティクスディスペアーシリーズですが、作品によって寝取り役が違ったり、過去作品の続編であったりと、鈴の音の作品に新しく興味を持ってくれた方にとっては少し分かりづらいかなと思いました( ;∀;)

ということで、ここでは寝取り役が同じ作品についてまとめていきます(*´ω`)

今回は寝取り役「ベル国王」が登場する作品を紹介していきますよ( `ー´)ノ

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~


鈴の音寝取られSRPGの第一作です。ベル国王を倒すために立ち上がったレジスタンスのリーダーである主人公と、彼を慕う仲間たちの戦いを描いています。仲間が敗北するとえっちシーンが発生し、ベル国王に寝取られてしまいます。

最近出しているの作品に比べてシーン数が少ないので、ご購入の際は次に紹介する追加パッチとセットで遊ぶのがおすすめです。

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ

タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~』の追加パッチです。絶望に堕ちる少女たちで敗北して仲間を全て寝取られてしまった主人公が、一度だけ時を超えられる力を持つ新キャラクタールチアと共に過去へ戻り、仲間たちを救うというストーリーです。ルチアは段階堕ちのキャラクターで、敗北を重ねていくと少しずつ堕ちていきます。ルチアとのハッピーエンドのシーンもあり。

タクティクスディスペアー ~寝取られていく仲間たち~

タクティクスディスペアー ~寝取られていく仲間たち~

絶望に堕ちる少女たちに続き、ベル国王が寝取り役として登場する作品です。兵士を育てる学園アカデミーを舞台に繰り広げられる学生たちの話。王国兵を相手に敗北したら雌奴隷に堕とされるという理不尽な卒業試験に、彼らはどのように立ち向かうのか。敗北すると仲間を寝取られます。

ストーリーは独立しているので、他作品をプレイしていなくても問題ありません。シーンは寝取られのみです。

タクティクスディスペアー ~終わらない絶望~

タクティクスディスペアー ~終わらない絶望~

ここまで紹介してきた作品の続編となる内容です。過去作品でベル国王の雌奴隷となったヒロインたちが登場し、今作の主人公たちの敵として立ちふさがります。過去作品のヒロイン全員が出てくるわけではないので、登場キャラクターについては作品ページの方でご確認ください。

先に紹介した過去作品よりもシーン数は多いですが、逆寝取られ、ハッピーエンド、過去作品キャラの寝取られ後のえっちシーンを含んでいるのでご注意ください。

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

ということで、今回はベル国王の登場するSRPGをまとめてみました('ω')ノ

ご購入の参考にしていただけたら嬉しいです( ;∀;)

次回は魔王編です( ゚Д゚)

それじゃばーい(/・ω・)/
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog