こんにちは鈴野です(/・ω・)/

寒い日が続きますね(´Д`)ネー

先月末に発売された『NTRG2 ―ネトラレゲーム2―』ですが、既にたくさんの方に遊んでもらえてるみたいで嬉しいです(*´ω`)

さてさて、今月の鈴の音通信も、鈴の音の最新ゲーム情報をお届けしていきます\(^o^)/

現在企画中のゲームはこの2本('◇')ゞ

・SRPG(タイトル未定)

・タクティクスディスペアー ~終わらない絶望~

――――――――

タクティクスディスペアー ~終わらない絶望~

タクティクスディスペアーシリーズの人気キャラクターたちが登場する作品です(´ω `)

『NTRG2 ―ネトラレゲーム2―』のような感じで、過去作品のキャラクターたちが寝取られてしまった後のストーリーとなっております('ω')

ストーリーなどについてはまだ決まっていない部分も多いため、今回は発売しますというご報告だけになりますm(__)m

発売はSRPG(タイトル未定)の後になりますので、気長にお待ちください(゚ω゚)ノ

SRPG(タイトル未定)

~ストーリー~

主人公のアランは普通の人間とは違った力を持つ『能力者』と呼ばれる存在。

能力者は他者から恐れられ、疎まれ、孤独に生きる者ばかりだ。

アランはそんな能力者たちを集め仲間にしていった。

互いが互いの居場所となり協力して生きていく。能力者が幸せに生きられる世界を、アランは作ったのだ。

ある日、アランたちは不思議な噂を耳にする。

「時空を超えてこの世界にやってきた"魔王"と呼ばれる男が、ダンジョンを生み出した。ダンジョンを制した者はどんな願いでも叶えてもらえるらしい」

胡散臭く思う仲間も多かったが、アランはどんな願いでも叶えてもらえるという話に惹かれ、恋人のシェリーと義理の妹クレアを引き連れてダンジョンへと向かうのだった。

そこで何が待ち受けているのかも知らずに……。

~特徴~

倒された仲間が寝取られるシミュレーションRPGですが、ここでは本作ならではの"拠点システム"について紹介していきます('◇')ゞ

本作では2章以降、戦いの前に拠点マップへと移動します(゚ω゚)ノ

拠点マップではヒロインたちに声をかけることで戦いの準備を行えます( *´艸`)

例えば武器やアイテムを売ってくれるヒロイン、次の戦いにおける重要な情報を予言してくれるヒロインなどが存在します('ω')

ただし、ヒロインたちは戦闘にも参加しているため、敗北すると当然寝取られてしまいますよね。寝取られ状態のヒロインは、拠点マップにて主人公たちを妨害してきます( ゚Д゚)

例えば武器を売ってくれていたヒロインが堕とされてしまうと、武器がぼったくり価格になったり偽物の商品を売られたりします('Д')

戦闘能力だけでなく拠点での役割も意識しながら、ヒロインたちを守っていきましょう(*´ω`*)

~その他~

今回は寝取られ重視の作品となるため、えっちシーンは全て寝取られor寝取られた後の敵とのラブラブシーンとなります('ω')ノ

シーン数は全部で14回、一度見たシーンは回想可能です('ω')

価格:1080円(税込み)

発売日:未定

――――――――

今月も鈴の音の最新情報をお届けしてきました( `ー´)ノ

今後の情報もお楽しみに(*´ω`*)

それじゃばーい(/・ω・)/