こんにちは鈴野です(/・ω・)/

2月になりましたね( ̄▽ ̄)

鈴の音は今月でなんと3周年を迎えました('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

皆さまいつもありがとうございます('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

今月の鈴の音通信では新作寝取られSRPG『マネータクティクス ~ペットにされた彼女たち~』について紹介していきますよ( ̄▽ ̄)

☆彡

基本内容紹介

【ストーリー】

・共通ストーリー

現世の地獄ゴヒョーではこの世界の法など通用しない。

奪われようと犯されようと、誰も助けてはくれないのだ。

主人公アイトは恋人のナギサと共にゴヒョーの地で貧しくも幸せに暮らしていた。

しかし、彼らの平穏は突如終わりを迎える。

最強の金持ちリッチに目を付けられたアイトたちは、リッチを退けるべく戦いに身を投じることとなる。

リッチ率いるペット隊の少女たちはアイトの仲間たちに容赦なく襲い掛かるのだった。

敗北して捕らえられた仲間はリッチに調教されペット隊へと堕ちてしまう。

最悪の事態を避けるため、仲間と共に抗い続けろ!!

【ゲームシステム】

仲間たちを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

えっちシーンは基本的に敗北によって発生するので、ゲームが苦手な人でもプレイでき敗北を続けることでエンディングまで進めます。

序盤のチュートリアルは勝利することがクリア条件となっていますが、チュートリアル部分はスキップすることも可能です。

【難易度】

ゲーム開始時に2つの難易度から選択できます。

・むずかしい

寝取られシチュエーションを楽しみたい方におすすめです。敵が強く獲得できる経験値が少なめとなっています。

・ふつう

ハッピーエンドを目指しながら戦いたい方におすすめです。難易度むずかしいに比べて敵が弱く、経験値を多く獲得できます。

【えっちシーン】

えっちシーンは女の子視点で、シーン数は30個です。(寝取られ&寝取られ後のシーン29個、ハッピーエンドのシーン1個)

捕まったヒロインたちがペットへと調教されていく姿をお楽しみください。

全ての回想シーンを即座に埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書をご覧ください。
アマネ12AE6269B4







☆彡

最悪の新システム寝取られニューゲーム!!

上で紹介したストーリーは共通部分に過ぎず、プレイヤーの腕次第では仲間を救いハッピーエンドにも到達できます。

しかし、10章時点で恋人のナギサと妹のミコト以外の全員を失っている場合、寝取られニューゲームルートへと進んでしまうのです!!

・寝取られニューゲームのストーリー

次々に仲間を奪われ、残ったのは恋人のナギサと妹のミコトだけ。

絶望するアイトだったが、その瞬間彼の持つ指輪が光を放つ。

指輪の力が奇跡を起こして時間を巻き戻したのだ。

全ての戦いが始まる前へと戻ってきたアイトは、今度こそ仲間たちを救うと決意する。

しかし、やがて仲間たちは思い出す。

――自分がリッチのペットだったということを。

やり直したのにヒロインたちが寝取られた記憶を思い出す、絶望の寝取られニューゲームが始まる!!

↓ヒロインの一人アマネを救うはずの章なのに、アマネが最初から敵として登場!?

7






8







☆彡

発売情報

ジャンル:寝取られシミュレーションRPG
価格  :1650円(税込)
発売時期:2月下旬~3月上旬

Ci-enでは発売日までヒロイン紹介やえっちシーンのちょい見せなどを行っていきます('◇')ゞ

お楽しみに(´∀`)

それじゃばーい(/・ω・)/