皆さまお疲れ様です。

時たま日差しが強い日もありますが、気温は下がり過ごしやすい時期になってきました。どちらかと言うと寒いよりも暑い方が好きなのですが、ゲーム製作のためのパソコン的には涼しい環境の方が良いのでしょうね……。


さて、新作「淫籠のエルヴス」の先週の製作経過ですが、立ち絵と全Hシーンに付く効果差分の製作進展は8割程まで来ました。

かなり時間がかかっている作業ですが、その分良い感じに仕上がってきていて、自分自身満足のいく物になってきています。

〇HCG02 愛撫 各効果差分最大

こちらのイラストは随分前の記事で紹介したものを軽く修正して各効果差分を乗せたものです。

今の所の予定では、体験版ではプロローグから一通りの流れと、このHシーンを試すことが出来るようにするつもりです。


ところでゲームとは関係無い全くの余談になりますが、運動不足のためメタボ的になってきた体をどうにかするため、以前から筋トレや間食を無くす等をいろいろ試していたのですが、しっかり効果を発揮するものをようやく見つけました。

それは、食事の最初に野菜を食べること。キャベツ用のスライサーで千切りキャベツを作って、他の野菜と適当に合わせて食事の最初に食べているのですが、これで徐々に確実に痩せていってます。

一応他にも間食を控えるのと、汗が出てくるまで10分程度の運動をしたりもしているのですが、これらは以前やっていた時にはあまり効果が無く、野菜を食べるのがかなり効果的な感じですね。

ダイエットのコツは、飽きることなく楽しく続けられること。キャベツ用スライサーなら美味しい千切りキャベツが出来て、食事も我慢することなく楽しめるのでお勧めですよ。


…………本当に全く関係のない余談でしたが、何事も体が資本という事で……。

それでは、健康に気をつけつつ作業の続きをやっていきます!