タイトルの通り
体験版をver1.1にアップデートの申請をしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


===========================================


●アップデート内容
・風俗のエッチシーン実装
・好感度(=ドレイン総量)によって立ち絵の変化を実装
・一部の立ち絵を修正
・OPストーリー実装
・風俗の受付を修正、変更
・特定の状況で攻撃をするとフリーズするバグを修正
・一部アイテムのバランス調整
・方向転換から歩き出すまでの感度を変更するアイテムを実装
・他、細かな修正や新機能実装

おまたせしました、エッチシーンできました(*´Д`*)
都合により1キャラだけですが、今作はなんと・・・!
エッチシーンのテキストは外部依頼しました!
やはり餅は餅屋・・・素晴らしい内容を執筆して頂きました。

あと、とっても地味なんですが
方向転換から歩き出すまでの感度を変更するアイテムを実装しました
これだけだと分かりにくいので説明させて頂きますと
移動キーを押した瞬間に方向転換し
そのまま長押しすると移動を開始するまでの数フレームの調整
ですね

操作で不快だと、それだけでもったいないと思いましたので
プレイヤー側で自由に設定できるようにしました。
 ※設定するアイテムは初期状態から大事な物で持っています


===========================================


ゲーム内のレベルドレイン風俗で
エッチシーンまでの導入は以下の流れです♪

SofP_s008SofP_s009SofP_s010






















































これは・・・
レベル上げが捗りますわぁ(●´ω`●)


また、体験版公開後に情報を開示していこうと思います。


===========================================


●頂いたコメント
わき巫女の腋いいですよね。 
巫女服は半脱ぎの乱れた感じとか良くないですか。 
あとケモノ娘にはしっぽでこしょこしょしてほしいです。

●お返事
腋いいですよね(*´∇`*)
着衣の乱れはエロスが漂って妄想が捗りますね♪
ケモノ尻尾でこしょこしょも気持ち良さそう・・・(*'-'*)b

ですが、テキストが外部依頼な事もあり
エッチシーンの内容は変更が難しいです(´;ω;`)

以前コメントで頂きました
ダンジョン内でモンスターに敗北したらその娘にレベルドレイン・・・ 
と言う展開を希望します
こちらを実装できそうであれば、
敗北逆レイプシーンで実装したい所です(*゚∀゚)


===========================================

SofP宣伝用560x420



















<< 体験版はこちらから >>


===========================================

ツイッターのアカウントはこちら

pixivアカウントはこちら