ゲームラボ様に「スライム娘と勇者さま」を掲載して頂きました。
 →こんな感じ

ゲームラボ:
http://www.sansaibooks.co.jp/category/gl
惜しまれる声が数多くある中
今月号を最後に休載という事でとても残念です。

少しのスペースではありますが
最終号に掲載して頂けて光栄です。

===========================================


次回作?ですが

ドラクエ3
























ゲーム部分は全く着手していませんし
絵はラフラフで全然方針も決まっていませんが
王道なRPG製作を考えています。

絵を描く事から少し離れてしまっていたので
そちらの練習もしながらゲームを作らなければなりません
ストーリーとかエロのテキストは外部に依頼したほうがいいのかな・・・
いっそCGも・・・と、ちょっと弱気になってますが後々考えましょう(*´ェ`*)


===========================================


ツイッターも始めました

サークル「女子ニモ勝テズ」のpixivアカウントはこちら