花粉は絶対に許さない(挨拶

こんにちは! サークル「女子ニモ勝テズ」です。
ヒノキ?花粉で仮死状態でした。
スギ花粉は食事療法で大分治った気がしますが、ヒノキは今年ダメでした。
今は大分落ち着いて作業もできていますが、風が強かった日は完全にやる気0でした(笑)


===========================================

● コメントお返事コーナー ●

体験版では10Fごとに敵の種類が変わりますが、
最終的に敵の種類がより強いものに切り替わっていくのですか? 

それとも全種類の敵がうろうろする階になるのですか?

=現在このような形式で実装中です
 1-10:スライムのみ
11-15:スライム<オークメイン、16-20:オークのみ
21-25:オーク<触手メイン、26-30:触手のみ
31-35:触手<淫魔メイン、36-40:淫魔のみ
といった具合に入れ替わりをしていく予定で
ゲームクリア後は41F以降もやり込み要素として用意しようと思っています。

状態異常になれるアイテムとかどうでしょう 
媚薬瓶とかベトベト汁瓶とか寄生触手カプセルとか
あとトラップとしては装備の縄とは違う縄で縛り上げられる
乳首やクリだけを攻め続ける淫虫
アイアンメイデンの機械姦版などどうでしょうか
=コメントありがとうございます!
 状態異常になれるアイテムを追加させて頂きました!
 縄の罠が現在1種なので、余力を見つけて追加したいと思います。
 乳首やクリの突起責めは触手で用意させて頂いておりますが
 こちらも余力を見つけて追加したいと思います。
 アイアンメイデンは実装するとしたらイベントエロになるかもしれません。



===========================================

皆様から私では到底思いつかないような
素敵なご要望をたくさん頂きました・・・
その結果・・・!

ツクールMVのピクチャ上限100枚を埋め尽くしそうですw
私の作り方が悪いのか、状態異常などで表示するほうを圧迫してしまいまして
状態異常のご要望はこれ以上対応できそうもありません
申し訳ありませんが、ご了承ください。

※あくまで同時表示数なのでエロCGはいくらでも追加できます
 状態異常のアイコンや立ち絵は常に表示するため枠を食いますが
 エロCGはピクチャ●番~●番の間を使い
 常に表示する必要がないので、表示と削除で入れ替える事で無限に対応可能

進捗としましては
一応40Fまで冒険できるようにはなりました。
テストプレイをしてバグを探したりゲームバランス調整を行っております。
エロシーンのテキストは70%くらい完成
SE・BGMはこれから取り掛かります

画像もなしにブログ更新で申し訳ありません!
細かい修正や実装を含めて、あれもこれも新しくなっておりますので
次回は画像を用意してブログ更新させて頂きます。

===========================================





エロトラップダンジョン:宣伝560x420















=========================================

◆ DLsite様 
 >> エロトラップダンジョン【体験版】ver2.1 はこちらから <<
=========================================
=========================================
◆ DMM.com様 
 >> エロトラップダンジョン【体験版】ver2.1 はこちらから <<

=========================================


===========================================


頂きましたコメントは全文読ませて頂いております。
体験版のご感想・ご意見・バグのご報告ありがとうございます!
品質向上のため参考にさせて頂きます。
今後ともサークル「女子ニモ勝テズ」をよろしくお願いします!

ツイッターも始めました

サークル「女子ニモ勝テズ」のpixivアカウントはこちら