お世話になっております。滑空モグラです。
記事タイトル通り、年明けから制作していた巨大娘CG集がめでたく完成し、DLSite様へのアップロード作業も先程終了した事をご報告申し上げます。
何も問題が無ければ恐らく、近日中の販売開始となるでしょう。
という事で告知記事であります!

01 紹介用画像

正式タイトルは、『巨大娘大進撃~巨大娘の出現が日常茶飯事となった世界~』。
もうそのまんまで、巨大娘化する女の子が日常的に出現する世界観を描いたCG集であります。
巨大娘萌えの作品ではあるのですが、現実世界の延長上に巨大娘が出現したらどうなるかという、なんちゃってSFシミュレーション仕立てのCG集でもあります。
画作りの方は、基本的には「人間の目線」からの構図の空想特撮ライクなものとなりました。

003

基本的に登場するのは50m級の巨大娘です。
町を破壊したり、学校に行ったり、就業していたりする感じですね。
巨大娘の居る日常風景」が作品のテーマかも知れません。

さんぷる


あと、個人的な趣味で超乳化する子やふたなり化する子も若干ですが登場します。
枚数的にはそんなに多くないんですけどね。

超乳も居るぞ

基本CGは36枚、本編は158枚、諸々含めた総収録枚数は約430枚となっております。


サンプル4

付録」は、巨大娘達のプロフィールを掲載した「巨大娘図鑑」と、スマートフォンで撮影した感じの画像を収録した「巨大娘大撮影会」の2本立てであります。
基本の画像サイズは1920×1080px。
そして、販売価格は864円となっております。
……内容量的にはもうちょっと高くしても良いような気もしますが、今回はこの価格でいきます(笑)。

そういった訳で皆様、『巨大娘大進撃~巨大娘の出現が日常茶飯事となった世界~』、『巨大娘大進撃~巨大娘の出現が日常茶飯事となった世界~』を、宜しくお願い申し上げます!
近日、発売予定でございます!

以上、告知でした。