お疲れ様です。お世話になっております、滑空モグラです。
10月よりチマチマ描いておりました超乳漫画がめでたく完成し、DLSite様へのアップロード作業が只今完了致しました事を報告申し上げます。
恐らく、近日中には販売開始となるでしょう。
そんな感じで、当記事はその告知記事でございますよ!


001 紹介用

今回のタイトルはシンプルに「とある超乳OLさんの日常」。超乳OL・北條豊佳さんが、出勤したり仕事したり帰って隣の部屋の年下の彼氏とえっちしたりするとある1日を描いた、全28ページ+αのフルカラー漫画となっております。
シリーズ「となりのゆたかさん」の第3作目にあたる漫画でありますね。
そして、前々から描きたかった「ゆたかさんの日常」の漫画でもあります。
例によって本作から初めて読むという方や、前作までの話は忘れた! という方にもご安心頂けるよう、「前回までのあらすじ」も2枚ほど収録しております。
健太とゆたかさんの関係性が基本軸なので、話をまとめるのも2枚程度ですんなりいきますね。

さて、サンプルページを掲載していきましょうか。
今回も、DLSite様の販売ページより1枚多く掲載します。

今回の表紙用の絵です。
表紙用

最寄駅から列車に乗って出勤するゆたかさん
01

仕事中のゆたかさん。おっぱいが邪魔そう。
02
         
帰宅後は、年下彼氏・健太とえっち。
03

大量射精で精液ボテ状態になり、母乳も噴きます。
04



本編と前回のあらすじの他、表紙絵の台詞付き差分やゆたかさんのプロフィール説明文、本編見開き版等全部入れて大体60枚くらいの収録と相成りました。
販売価格は前作同様、756円であります。

そんな訳で、皆様、「とある超乳OLさんの日常」、「とある超乳OLさんの日常」をどうぞ宜しくお願い申し上げます!
近日、発売でございます!

以上、告知でした!

シリーズ過去作はコチラ↓

1作目
一人暮らしをはじめたら隣の部屋のお姉さんが超乳だった話
756円/ポイント10%
一人暮らしをはじめたら、お隣のお姉さんが超乳だったッ! という内容の、28ページ+αのフルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
2作目
隣の部屋の超乳お姉さんと1日中えっちする話
756円/ポイント10%
お隣の巨大なおっぱいのお姉さんと1日中えっちする、28ページ+αのフルカラー漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱