売れてる作品、個人的に気になる作品のご紹介。今回は、

サークル 悶々堂さんの作品
「 夏休み、クソガ○にイタズラされ●出しされるおばさん 1巻 」 

画像かリンクをクリックでDMM内ページが開きます


◆作品内容
夏休み。主人公の拓と親友の優の2人は押し寄せる暑さにげんなりとして元気が無くなっていた。しかしこの2人は一発で元気になれるような事を知っていた。今日も行くかと示し合わせた先は拓のおばさんの家。ここに住むおばさんは優しくて穏やかな人で、突然の来訪にもニコニコと対応してくれる。優しくて美人なおばさん――しかしそれだけではない。このおばさんはエッチな身体つきをしているのにいつもノーブラで過ごすような無防備な人なのだ。揺れるおっぱいをじっと見ても気付かない。それどころか触ってもスカートを捲ってもニコニコと許してくれる。当然それだけで済むはずもなく、おばさんのエッチな身体はいたるところで弄ばれて……

気になる方はこちらのサイトでチェック!
dmm001


サークル いいなり美人さんの作品
「 負け戦のご婦人は悲惨だよ 」

画像かリンクをクリックでDMM内ページが開きます


◆作品内容
戦に敗北した瞬間から、女達は平等に犯されるだけの戦利品に。
いやイイ女ほどより悲惨かな?輪姦凌辱から脅迫屈服、
監禁奴隷、磔見せしめ、好き放題だぜぇ~勝ち戦最高ッ!

「やめてくださいっ…彼女は、僕の大事な人なんですッ」
願いは聞き届けられずに、敵兵士たちは容赦なく少年の恋人を犯す
こんなことになるなんて誰も想像できなかった…昨日までは―

僕は、先の大戦で両親がいなくなってしまい
★優しくて美人なおばさんと★明るく積極的な幼馴染
に面倒を見てもらっている、村の人はみんな良い人ばかり。
他にも、村へよく療養にくる大将軍のお嬢様で
★憧れのお姉さんとも少し仲が良いのだ。
王国には、大きくてすごく強い★女騎士様がいて、
僕たちをしっかり守ってくれている。
★お姫様はちょっと怖いけど凛としててカッコイイ
僕とあまり年齢が変わらないって聞いてびっくり。

僕たちは、こんな王国で幸せに過ごしている
それがある日、突然に壊れてしまったのだ

気になる方はこちらのサイトでチェック!
dlsitebn1 dmm001 dmm001


サークル Cock-a-Doodle-Dooさんの作品
「 性教育現地実習制度 」

画像かリンクをクリックでDMM内ページが開きます


◆作品内容
国が定めた『性教育現地実習制度』によって、1ヵ月の間男性指導員との性交が義務付けられた優香。連日性交が続けられ、優香も徐々に快楽を受け入れ始めて…?

気になる方はこちらのサイトでチェック!
dlsitebn1 dmm001 dmm001


こちらの作品もどうぞ

サークル あこわたU の作品
「 部活少女に連続ナカダシ~体操部員ミサキの快楽調教トレーニング~ 」

画像かリンクをクリックでDLsite内ページが開きます



◆作品内容
体操部1年ミサキは大会に向け練習に励む毎日を送っていた。
そんな平穏な日常生活を送る彼女に、突然鬼畜と化した男達が襲いかかる!
ピチピチのレオタードとムチムチの尻肉で息を乱しながらの特別練習が始まる!

気になる方はこちらのサイトでチェック!
dlsitebn1 dmm001 dmm001 dmm001


こちらの商業誌もどうぞ

タイトル:ウラモノ
著者:ひっさつくん
出版社:ワニマガジン社

画像かリンクをクリックでDMM内ページが開きます 
ウラモノ
◆作品内容
『COMIC X-EROS』の寝業師・ひっさつくんの初単行本!

腰と腰がテンションゲージMAXでぶつかり合う衝突短編集です。幼なじみのよしみで予交演習に付き合う「jazz up」やJKのバイトテロを壁際で食い止める「ナマイキぎゃるばいと」ほか、急所攻撃メインのシュートスタイルを貫くタチンコバトル全10戦。ゴングと同時にティッシュを投入する1冊です。