やぁ、みんなロイブラってるかい?mr.Bonesです。

と、フランクなノリではじめて、急に真面目な話に切り替えますが、皆さんはゲームの改造という
行為についてどう思いますか?

人によってはゲームの寿命を縮める忌むべき行為だと忌避する人もいますが
私はどちらかと言うとゲームの遊びの幅を広げる素晴らしい行為だと考えています。

が、ゲーム寿命を縮めるという指摘については否定もしませんし、ゲームのプレースタイルは千差万別です。学生のうちは、時間もあるし自力クリアで頑張ればいいと思いますが、忙しい社会人となるとなかなかゲームの時間が取れず攻略サイト頼みや改造頼みになってしまうものです。

で、今回もロイブラ2好きだけど光シナリオのエンディング全部見たことないわ。まともにプレーする時間はないけど気になるなぁ~。という人のためにグリムザク帝国の都市をグリムスのみにしてエンディングが簡単に見れるようにした改造シナリオ2をご用意しました。

ダウンロードはこちら。(昔私が斧に上げたファイルですが。)

全エンディング未見の方はお試しあれ。