どもmr.Bonesです。

今更ながら、久々に三国志5をプレーしたくなったので三国志5withPKをアマゾンで買い戻しました。
このゲームWin95時代のゲームなので、大航海時代3同様256色じゃないと動かない困ったチャンなのです。

が、天翔記.JPさんの三国志 V with PK for Windows95 フルカラー & NonCD キットを導入することでフルカラーで起動&NOCD化出来るのです。素薔薇しい、いや素晴らしい。

やっぱり光栄の昔のゲームは面白いなぁ・・・。(しみじみ)

最近の信長の野望 戦国立志伝とか三国志13とかもプレーしているのですが、どうもフィーリングが合わないですね。最近の光栄ゲーに勢いがなくなったのか、mr.Bonesが年取ってゲームに対する情熱が薄れたのかは謎ですが。

と、まぁ今日は日記でした。それでは。