ども、mr.Bonesです。
今日は銀河英雄伝説4EXの改造シナリオを紹介します。

と言っても、今回も私が作った改造シナリオではありません。
昔2chの掲示板で有志により製作・配布されていたモノです。

今回も出来が秀逸でこのまま眠らせて置くのは勿体ないということで
放流しちゃおうと言うわけです。

・銀河英雄伝説4EXの改造シナリオその1を読む。
・銀河英雄伝説4EXの改造シナリオその2を読む。
・銀河英雄伝説4EXの改造シナリオその3を読む。

以下、改造シナリオの内容です。

・シナリオ22 UC799.5 喜劇と悲劇と ~同盟領奪回作戦~
ラインハルトがバーミリオン会戦でヤンに討たれたというifシナリオ。帝国軍はファーレンハイトを中心とした枢軸とミッターマイヤー、ロイエンタールの双璧を中心とした連合に分裂しています。

gin4_sn22




・シナリオ23 UC799.5 勇将達の帰還 ~アナザー同盟領奪回作戦~

ラインハルトがバーミリオン会戦でヤンに討たれたというifシナリオ。帝国軍はファーレンハイトを中心とした枢軸とミッターマイヤー、ロイエンタールの双璧を中心とした連合に分裂しています。上記シナリオとの違いですが、同盟側でクブルスリー、ロボス、シトレ、コーネフ、ビロライネンが復帰しています。
gin4_sn22




・シナリオ24 UC800.1 祖国を思うが故 ~自由の行く末~
ヤンが逃げた後にビュコックがヤンの討伐指令を受けるというifシナリオ。

gin4_sn24




ダウンロードはこちら。

それでは、良き銀英伝4EXライフを。

・銀河英雄伝説4EXの改造シナリオその5を読む。