夏帆パイズリ01現在11枚目の夏帆ちゃんパイズリシーンを着色中、12月に入ってからなかなかのペースです。これが完成すれば苺香ちゃんと夏帆ちゃん分は終わって残りは麻冬ちゃん1枚、美雨さん2枚、ひだりん1枚の計4枚です

先月の8日からラフを始めたので今日でちょうど1ヶ月になります
去年はは○ふりCG集の9枚を描くのに四苦八苦し3ヶ月以上かかっていたんですが少しは描くスピードが上がり成長できているようです・・・もっと言うと5年前なんかは1枚描くのに1ヶ月かけたり・・・遅スギィ!

それで当初は今年中に配信というのを努力目標にしていたんですがそれを15日に上方修正してさらに頑張っていきます。余裕があれば差分(夏帆ちゃんバックシーンの制服差分)ももうちょっと作りたいなあと