ツイッターには事前に告知いたしましたが、C95の当落が一週間ほど前にありまして当選致しました!
というわけで、平成最後の冬のコミックマーケット95サークル参加致します。

12/29(土曜) 東地区 テ-08a 「サイバネ」
Dq--ojdUUAAPICL












よろしくお願い致します。
新刊予定につきましては
コゼロ24「絡繰り仕掛けのResult」
オールキャラ原作「Mind Breaker 後篇」
コゼロ「盤上のミーティア再録編」
の三本を予定しております。

「絡繰り仕掛けのResult」は仕掛けシリーズ(と思ってる)のラストです。
ハインリヒ奪還したその後のお話。
しっかりとエロを描いた(と思う)話なので未成年の方には申し訳ありませんorz
とりあえずコゼロ24のシリーズはここで一度ストップになるかと思います!

「Mind Breaker 後篇」こちらはなんぞや?という方が多分多いと思います。
これはもうかれこれ何年前だったか…多分6年くらい前に描いて未完になっていた続編です。
ちなみに前篇はまだ手元にあり、頒布を中止しておりました。
というのも後篇を出す予定が立たずにいて、でも平成が最後なので完結させねば!!と思って再始動。
ちなみにこれは相方がほぼ描いております。シナリオも相方になっております。私は多少ながらお手伝いをしている状態なので、いつもと逆なんです。レア本!
ジェットのお話です。
当日前篇も頒布致します。どのように頒布するかは現在未定ですが…。宜しければお手にとって頂けると幸いです。

「盤上のミーティア 再録編」去年のC93に頒布致しました、コゼロオールキャラ再録本です。
前回頒布したときは二冊+おまけ本だったんですが、今回は一冊の本にまとめようと試みました。
本編の内容はほぼ変わりません(誤字やら、ちょっとだけ気に入らない部分を直したりだとかはしております)それに+今までWebでアップしたコゼロ漫画とイラスト(相方)+おまけ描き下ろしを7P程。

一応描き下ろしについてですが、去年の物をお買い上げ頂いた方に再度頒布するのは申し訳ないので、そちらも掲載方法を現在考え中ですので、来年くらいにツイッターやPixivで告知します。早めに読みたい!という方にはイベントでお手にとって頂けると幸いです。

という感じで、ツイッターには書いていない内容の新刊情報でしたw
DL販売も検討しております。それについてはブログとPixiv辺りで告知する予定です。
冊子じゃなくてもOKの方はそちらでご覧下さい。

というわけで以上です。

最近DualismをDL頒布開始いたしましたが、こちらも結構真面目なストーリーで気に入ってます。
もう冊子は完売しており、手元にはありません。ので、読みたい方はDLしてね~くらいの気軽な気持ちで置いてあります。
もちろん次の新刊やグッズの為の資金になります。よろしくお願いします。