AntareshanaのBlog

イラスト制作状況や、日記たまにラクガキ(R-18₎を書いてます。この所は新しいイラスト集「SMされる女の子の憂鬱」制作中につきその事多めに書いてます。よろしくどうぞ

日記

おはようございます(^▽^)/

新しいSMされる女の子の憂鬱が発売されたばかりですが、また新しいイラスト集を出そうなんて無謀な計画を企てている私です。まだまだ無名のものなので、バンバン新しいものを造って広がってければいいなぁなんて思ってます。

昨日は父がメニエール病で検査入院をしていたので、その支度やら、迎えなとで忙しくてイラストが描けませんでした。父はただのメニエール病だけで他に悪いところはないとの事で安心しましたが。実はオタクのお父さんはガンです。なんて医者に言われたらどうしょうかと思いましたよ〜(;´・ω・)

一昨日救急車で運ばれたものですから、そして先月も救急車で運ばれていたのでマジでヤバい状態かなつと思ってました。足が悪い母を車いすに乗せて院内を移動してつーかーれーまーしーた┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆さんも健康には気を付けてお過ごしくださいね♡私も持病があるので無理は出来ないのですが、新しいイラスト集の企画でも立ててちょっとゆっくりしながら、SMされる女の子の憂鬱がちょっとでも売れてくれるように密かに祈っております。では〜本日はこの辺にて、ここまで読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆ございました~(^▽^)/


取りあえず

新しいイラスト集のイラストが今日は三枚仕上がりました〜パイずりとか描いてました。このペースでいければ予定よりとても早くイラスト集が仕上がりそうです。

中々パイずりの女の子の絵は可愛い顔に描けたかなっと思っています。販売品なのでお見せできないのが残念です。あああ…早くみんなに見てもらいたい。

あまり早く仕上がったら定価は変えずにサービスでページ数増やそうかと企画しております。宙づりバイブとか描いてみたいんですが難しい〜(;´・ω・)精進あるのみですな。頑張りますの出よろしくお願いします<m(__)m>
Twitter プロフィール
らくがきまとめました DLsite.com直リンク
サークルプロフィール
作品一覧
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog