本日、体験版付きの新作予告が出ました。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ252411/

発売は5月下旬予定です。
お気に入り登録していただければ発売時にメールでお知らせが届くようになるため、是非是非ご活用ください。



今回は最後のキャラ紹介、ムースの紹介となります。
とはいえども、ci-enの下記記事で無料公開しているデモ版の登場キャラであるためある程度既出の情報にはなりますが…。

ci-en記事「ゲーム次回作のデモ版配布」

各キャラの紹介は下記のリンクから、ムースの紹介はこの記事の「続きを読む」からどうぞ
アキの紹介
レイトの紹介
トリィの紹介
サフィアの紹介

追記
新作の方は発売から1週間ほどちょっとした値引きを行い、また、新作購入で旧作が少し割引になるクーポンを貰えるようにしようと思っています。
そのため、旧作購入予定の方は新作発売まで待っていただけるとちょっとだけお得です。


2019/05/06 22:50頃追記
現在報告いただいている分の不具合を修正しました。近々反映されると思います。
→反映されました

2019/05/10 23:40頃追記
アキ戦にて甘え状態だとトドメ技を食らうことが出来ずに詰むことがある不具合を修正しました。
近々反映されると思います。
→反映されました


ムース














アルネットの側近兼参謀であるムース。
アルネットに対しては気さくな態度を取り、アルネットもムースと2人きりの時であれば友人のような距離感で接するようだ。

アルネットが魔王になった理由に最も深く関わる人物であるらしい……。



ムースの技紹介

・ラブリーフレーバー
誘惑されるがままに抱きしめられてしまい、フェロモンを纏った抱擁を受けて恋状態にされてしまう。


・メルティックキッス
優しい口づけからの甘いキスを受けてしまい、頭が蕩かされるまま魅了状態にされてしまう。


・パフュームブレス
至近距離から濃厚なフェロモンの吐息を吹きかけられ、朦朧状態にされてしまう。


・スウィートニップルキッス
舌で乳首をあやすような責めを受け続け、じわじわと性感を高められて敏感状態にされてしまう。



・スウィートサンドイッチ
揺れる胸を見せつけられ、誘惑されるがままに歩み寄って抱きしめられてしまう。
服越しのもちもちとした胸の感触と甘い匂いを堪能させられ、恍惚状態にされてしまう。



・チャームアイ
魔力を込めた瞳で見つめられ、心を奪われてしまう。
思考が蕩けたまま身を委ねるまま可愛がられてしまい、魅了状態にされてしまう。



・テンプテーション・カウンター
ムースがアルネットに抱いている恋心をアルネットにも抱かせられ、思考を恋心に染められてしまう。
情欲を抑えられずにキスをしたところに舌を絡め取られて可愛がられ、その後はシックスナインの体勢で淫魔の愛液を舐めさせられながら秘部を愛されてしまう。



記事内の状態異常紹介
・恋
ムースへの攻撃が無効化され、さらに責めを受けてしまう状態。

以下は他キャラと共通の状態異常。
・敏感:受ける快楽ダメージが2倍。
・魅了:相手の攻撃シンボルであるハートが非常に見えづらくなるため、敵の快楽技を受けやすい状態。
・朦朧:移動速度が減少。すなわち攻撃も回避も難しくなる状態。
・恍惚:一定時間移動不可。