こんにちは。
女魔王様ゲーも完成が近づいてきており、ゴールデンウィーク中にDLsiteさんに体験版付きの予告を申請したいなと思っている状態です。

今更ですが、今までタイトルを仮題として「女魔王が女の子部下に手篭めにされる避けゲー」としていましたが、改めて「女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー」へと決定しました。


そんな訳で今回はアキのもう一つの姿、レイトの紹介。
アキとは違い、シニカルな性格とカリスマ的な魅力の持ち主で、アルネットへは歪んだ好意を向けている人です。

二重人格のようではありますが、設定としては互いに一つの存在であり、表出する姿や性格が変わっているだけであったりします。

他のゲームに例えるとネプテューヌシリーズのネプテューヌ←→パープルハートなどの女神化みたいな感じですね。

blog2















blog
















技や状態異常の紹介は「続きを読む」からどうぞ。


・淫辱の踏躙
 ソックスに包まれた足で秘部を擦り、踏まれて弄ばれる。
 服従状態になっている場合は技の最後で絶頂するまで強制的に責め続けられてしまう。

・柔らかなる監獄
 両脚の太ももで顔を挟みこまれ、柔らかな感触を味わわされながら抜け出せなくなってしまう。
 恍惚状態にされる上、堕落状態だとさらに魅了・敏感状態にされてしまう。

・甘やかなる手櫛
 指先で胸を中心とした身体に愛撫をされ、大きな快楽ダメージを受けると共に敏感状態にされてしまう。
 
・蔑みの踏躙
 ソックスに包まれた足裏で顔を踏まれ、その感触とフェロモンを堪能させられてしまう。
 服従状態にされてしまう上、堕落状態だと追撃を受けて恍惚・魅了・朦朧・敏感状態にされてしまう。

・手懐けの甘香
 顔をレイトの秘部の眼の前にホールドされてしまい、更にフェロモンと命令で誘惑されて秘部を舐めさせられてしまう。
 命令に従うまま匂いと味の魅惑に包み込まれ、堕落状態にされてしまう。
 既に堕落状態の場合は恍惚・朦朧状態にされてしまう。
 
・慰めの手淫
 アルネットの秘部にレイトの指が這わされ、快楽に惑わされるままレイトの指を使って自慰をしてしまい、更に淫紋状態にされてしまう。
 
・永遠の堕落
 トドメ技。
 目を合わせるだけで心を奪われてしまうカリスマの魅惑にあてられてしまい、そのまま愛撫と濃厚なキスによって全てを奪われてしまう。




記事内の状態異常紹介
・服従:レイトへ攻撃する時に攻撃が無効化され、さらに恍惚状態にされてしまう。
・堕落:「柔らかなる監獄」「蔑みの踏躙」「手懐けの甘香」を受けた際に状態異常付きの追撃を受けてしまう。


以下は他キャラと共通の状態異常。
・敏感:受ける快楽ダメージが2倍。
・魅了:相手の攻撃シンボルであるハートが非常に見えづらくなるため、敵の快楽技を受けやすい状態。
・朦朧:移動速度が減少。すなわち攻撃も回避も難しくなる状態。
・恍惚:一定時間移動不可。