こんにちは。
今回の更新ではアキちゃんの紹介。

blog















温和な性格ながらも一途にアルネットを思うサキュバス。
その魅力を駆使してアルネットを甘々に責め立ててくる。


性格が真反対で、金色の髪と黒の羽を持つ姿へと変わることがあるらしいが……?


技や状態異常の説明などは「続きを読む」からどうぞ。


・いいにおいの下着
 脱ぎたてのパンツをアルネットの鼻元にあててプレゼント。
 布越しに濃厚なフェロモンを吸ってしまい下着に夢中状態になってしまう。
 この技は1回だけしか使われず、下着に夢中状態はアキ戦が終わるまで解除されない。

・ぱふぱふ♥
 包み込むような抱擁で胸を顔にみっちりと押し付けられ、柔らかな感触を堪能させられて恍惚状態になってしまう。

・めろめろキッス
 ぷるぷるとした唇を見せつけられ、見惚れてしまったところで為す術なく唇を奪われる。
 押し付けられ、吸い付き、ついばむ愛情たっぷりのキスを浴びせられてメロメロ状態にされてしまう。

・おっぱい飲みますか?
 胸元をはだけたアキに誘惑され、胸に吸い付いてしまい淫魔の母乳を飲ませられる。
 蕩かされるままに甘い液体を夢中になって飲んでしまい母乳中毒状態にされてしまう。

・匂いとおててで甘やかし
 甘いフェロモンの誘惑に誘われるままに抱きしめられてしまい、アキの胸元に顔が押し付けられる。
 フェロモンで脳をふやかされながら優しく秘部を甘やかされ、甘え状態になってしまう。

・とろとろ授乳
 特殊技。アキに接触した際に誘惑され、誘われるままに母乳を飲んでしまい魅了・恍惚状態にされてしまう。

・甘やかし
 特殊技。甘えたい欲に負けてしまったアルネットがアキに抱きしめられ、胸に顔を埋めたまま優しくなでなでされて恍惚・敏感状態にされてしまう。

・魔王様をダメにする淫魔♥
 トドメ技。抱きしめられて手を握ったり密着されたりなでられたりして抵抗心を完全に蕩かされた後に、淫魔の媚香に長く浸って敏感になっていたアルネットの秘部が優しく可愛がられ続けてされるがままに何度も絶頂させられる。


記事内の状態異常紹介
・下着に夢中:フェロモンが染み付いた下着をアキに渡された状態。一定時間ごとに一定確率でダメージ+状態異常になってしまう。
・メロメロ:アキから快楽攻撃を受けた後、50%の確率で再度快楽攻撃を受けてしまう。(繰り返しあり)
・母乳中毒:アキから快楽攻撃を受けた後やアキに攻撃をした後に「とろとろ授乳」を受けてしまい、ダメージと状態異常を受けてしまう。
・甘え:一定時間ごとに一定確率で、少しの間操作を無視してアキの方に向かっていってしまう(道中にハートがあった場合は当たってしまう)。この強制移動中にアキに接触すると攻撃は出来ずに「甘やかし」を受けてしまう。


以下は他キャラと共通の状態異常。
・敏感:受ける快楽ダメージが2倍。
・魅了:相手の攻撃シンボルであるハートが非常に見えづらくなるため、敵の快楽技を受けやすい状態。
・恍惚:一定時間移動不可。




次の記事はアキのもう一つの姿であるレイトの紹介を予定しています。
レイトの紹介の後はデモ版にも出ていたムースの紹介をすると全キャラ紹介完了になります。