こんにちは。
今回はトリィの紹介記事となります。

トリィ会話















アルネットの事が大好きな、元気な吸血鬼の女の子。
好意をストレートにぶつけてくる行動や吸血・魔眼といった方法でアルネットを籠絡させてくるシチュになります。

技の紹介などは「続きを読む」からどうぞ。


・めろめろげんわく魔眼
 特殊技。吸血鬼の魔眼で見つめられ、トリィの幻覚が見えてしまう状態(幻惑状態)にさせられる。
 幻覚は3体まで増え、3体以上になっている時は魅了・恍惚状態にされてしまう。

・かぷかぷ
 特殊技。トリィの幻覚や本体に吸血鬼の牙で首筋に優しく噛みつかれ、感度が高められて敏感状態になってしまう。
 トリィの幻覚の数が多くなっているほど多くダメージを受ける。

・ちゅーちゅー
 特殊技。トリィの幻覚や本体に吸血鬼の牙で首筋から血を吸われ、吸血の効果や唾液の催淫作用で絶頂体質状態にされてしまう。
 トリィの幻覚の数が多くなっているほど多くダメージを受ける。

・胸でのうさつ
 小ぶりな胸を見せつけられ、顔に押し付けられる。
 ふにふにとした柔肌の魅力に押し負け、自ら胸に口づけしてしまいロリコン状態になってしまう。

・きす
 上目遣いでキスを迫られ、なし崩しにキスをしてしまう。
 一定確率で追撃を受ける上(繰り返し追撃あり)、ロリコン状態だと追撃率が上がりキスから抜け出せなくなってしまう。

・アソコでゆうわく
 スカートをたくし上げ、濡れた秘部を見せて誘惑してくる。
 誘惑に負けるまま指や舌でトリィの蜜壺を堪能させられてしまい、さらにロリコン状態だと恍惚状態になってしまう。

・きゅうけつえっち
 トドメ技。トリィと幻覚3人に囲まれ、身体を擦り寄せられ、血を吸われ、秘部同士をすり合わせるえっちで翻弄され続ける。
 可愛らしい4人のトリィにもみくちゃにされなながら快楽まみれにされてしまう。


記事内の状態異常紹介
・幻惑:トリィの幻覚が見えている状態。幻覚は最大で3体まで増え、幻覚に触れてしまうと「かぷかぷ」や「ちゅーちゅー」の攻撃を受けてしまう。
・絶頂体質:我慢ゲージの最大値が1/3になってしまう状態。絶頂してしまった後でもまたすぐに絶頂させられてしまうようになる。
・ロリコン:「胸でのうさつ」の抵抗ダメージ上昇、「きす」の追撃率上昇、「アソコでゆうわく」で恍惚状態の付与を受けてしまう状態。

以下は他キャラと共通の状態異常。
・敏感:受ける快楽ダメージが2倍。
・魅了:ハートが非常に見えづらくなるため、敵の快楽技を受けやすい状態。
・恍惚:一定時間移動不可。


また、触れると相手の技を受けてしまうオブジェクト、前まではピンクのもやにしていたのですが、ハートに変えてみました。
こっちの方がしっくり来るかなと思っていたり。

スクリーンショット 2019-04-14 23.09.12
















トリィの「きす」を受けて何度も追撃されてしまう状況の動画をTwitterに投稿したりもしていました。



次に着手していたアキについても近々紹介できると思います。