こんにちは

ハイパーマン佐藤です。

次に描こうとしているものですが、

なんだかオリジナルが浮かんできたので現在はオリジナルの作業をしています。

漫画形式です。

まあ、文字の方が多いかもしれませんけど。

プレイの種類とかそういうの考えつつページ増やしていけるかなぁという感じです。

ページ数的にはがんばりたいですが、まだどうなるかわかりません。

いつもとそんな変わらない可能性もあります。

ちなみに痴漢もの?になります。


二次創作なら次は無双の練師をそろそろ描きたいなと。
結構前から描く描く言ってるだけだったので。

三国では無くオロチ2で女武将が敵に捕まってる展開がちょいちょいあったので、
そこで異種姦されてるのを描きたいんですが、
プレイの種類をどうしようって点で迷ってて作業が進んでないです。
異種姦難しいです。

あと無双キャラの同人も数が少ないイメージがあるので
誰か作らないかなぁと思いつつまず自分で作っていきたいなと思っています。

オロチ2の時の練師すごい好きなんですが、ホントに描く人少ない気がします。

自分が好きなキャラとかその作品内で見ると大抵マイナー寄りっぽいので
バイオのジルとかは作品内ではマイナーではないと思いますが
同人探そうと思ったら数自体はそこまで無いみたいなレベルだと思うので

そういうのをどんどん増やしていければとも思っています。


とりあえず先にオリジナルが完成しそうですけど、
出せても月に1個ペースかなぁと思っています。
もっと作業スピード上げたいですねぇ。

とりあえず今日はこのへんで。

それでは。