こんにちは

ハイパーマン佐藤です。

普通の漫画っぽい形式は難しいなぁと思い

次はまたやりやすい形でやろうとした私ですが

まだやはり普通の感じに未練がたらたらです。

あと結局モノクロでやらなかったことでそこにも未練があります。

今コミケ中ということもあり、好きな作家さんのモノクロ絵とかがTwitterで見れたりするんですが

そういうの見ると自分もそういうの描けるようになりたいなーとか

モノクロで使うトーンとかに関しては、見る人のモニターの解像度に依存するらしいことをチラッと見たので

そこは割り切ってやってしまおうかなとか

そういうの考えてます。

自分に合ってる作り方ってのが未だにわからず
手探りで色々試してるとこなので

まあ、色々やろうかなと。

そのうちコミケにも行ってみたいと言いつつ
やり慣れてるDL販売しかやってないという。

色々迷いますが、色々がんばります。

それでは