ver1.07
自動ピストンに速度変更機能を追加しました。


お待たせしました。DMM様で発売開始しました。今回のモザイク修正は結構な難関でしたね。
まあ、なんにせよ一度通ってしまえば、そうそう問題のおこらない場所でもありますし、すでに売り上げもなかなかいい感じなので、これからはアップデートを頑張れると前向きに考えましょう。
そうそう、ver1.06を飛ばしていますが、これはDMM様のモザイク関係で使用したナンバーというだけですので、とくにver1.06でおもしろい追加があったわけではありません。


さて、自動ピストンの速度変更ができましたので、これで一応自動ピストン関係は完成です。これからは射精関係のバグ修正や、自動ピストンを追加したことによるバグの修正などをします。
そのあとは、FreePlayモードの追加、そして、アナルバイブなどのコマンド追加と続けていきます。

今回の自動ピストンでは、最高速にしたときのアニメーションがクオリティとしていまいち、という感じがあったので、暇を見てなにか改善策を打ちたいところです。個人的には、後背位は2.5倍速くらいが一番きれいに動けていると思います。


----------以下コメント返しです
>チ○コゲージって何か意味があるのでしょうか?
ないです!
ただ、このゲージを実装してしまうと無限に射精できなくなってしまうので、FreePlayモードが実装されるまでは、ゲームバランスを崩壊させてでも無限射精は認めておこうと考えているのです。
あと1週間くらいでFreePlayモードが実装できると思いますので、もし、無限射精で3日クリアルートを知らない人は試してみてください。正直そこまで面白いわけではないのですが、クスッとでも笑っていただければ幸いです。Lv1以降で中出しをするだけで、簡単にクリアできるはずです。
もし、簡単にクリアするのが嫌な人は、射精無しの縛りプレイをしてください。
>同じく嫌悪・陥落ゲージも陥落が最大値になるとゲージ操作が出来てます
た、確かに……。バグです。次回のアップデートで直します。
専門的な話ですが、UnityのSliderコンポーネントというのを使うとどうしてもこのバグは起こりやすいのです。もし、ほかにUnity製のゲームでこういうゲージが実装されていたら動かせるか試してみると面白いかもしれません。

>激遅のさらに遅い(またわ開発ゲージが上がりにくい)タイプのオードモードあるともっと良いですねー 
応援ありがとうございます。たぶん、レベルが上がってくるとすぐにイッてしまい、セリフを聞いていられないという問題ですね。前作よりはましになっているのですが、今作も結構なイキまくり状態ですからねー。
「開発ゲージが上がりにくい」のほうで対策を立ててみようと思います。具体的にはFreePlayモードのほうで、「快感度倍率」というゲージを追加して、快感度を純粋に0.1倍から10倍にできるという感じのアップデートをしようと思います。
アイディアをいただきありがとうございました。