こんにちはLOLOLです!
何とか、体験版の申請ができました\(^o^)/

サムネイル1(体験版)

「森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!」

今回も、長いタイトルです(;'∀')

また、体験版をプレイしての感想などもコメントで頂けると私のモチベが↑かもですw

現在、製品版に向けて制作作業を続けていますのでもう少しお待ちくださいませませ。
( ´Д`)ノ~バイバイ

※3/20追記
感想やアドバイスのコメントなどを結構頂いて嬉しい限りです\(^o^)/
全てのコメントを反映させていませんが、コメントは全て読ませて頂いて居ます。
主要拠点へのワープ看板などは良いアイデアを頂きました!
アリガトウございました('◇')ゞ



 ※3/19追記
もしかしたら結構迷ってる人が多いかも!?
っと言う事で…。
森護り始めました! 2017_03_19 12_32_39
■ここでーす! コッココッコ!
三枚のCG回収を行うための隠しイベントは此処で解放でしたー\(^o^)/
ギルドのイベントがすべて終わったら出現するはず…ハズなんだぁ