ご購入して頂きありがとうございます!ご感想などとても励みになります!
バグなどでご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません!

初めての作品だったので受け入れられるか不安だったのですが、概ね好評のようで一安心しております。
ただ自分自身として課題というか、どうなんだろうと思ったところを挙げますと、
これRPGである必要あるのか?という点でありまして、実際頂いたご感想の中にも「ADVのようだ」
というご意見も御座いました。
それが良いか悪いかは別にして、あまりに一本道過ぎたというか、イベントを見る、イベントを見る、
その繰り返しでゲームとしての面白さという部分が欠けていたなと思っています。

恐らくその一因のひとつにバトルがなかったことも関係していると思っているのですが、
そもそもなんでバトルを省いたのかというと、まぁショタの・・・夏休みで・・・戦うことないな!と
早々に除外したことにあります。ただそのおかげでHシーンに力をいれることができました。

力をいれると言ってもどうすればいいか迷っていたのですが、自分の一枚絵を見て
「人様に抜いてもらえるんかこれ・・・」となり思い切って動かしてみることにしました。
もちろんアニメーションについても全くのド素人でしたので、どうかなーと思っていたのですが
動かしてみるとまぁまぁそれっぽくなるなーと思ってそっちに舵を切りました。
____________________________________________________________________________________

ほとんど何も出来ていない次回作の展望などもちょっとお話させて頂きますと、
女性主人公でいこうかなーとちょっと決め兼ねているところです。

例えば男性の場合自動的にショタ主人公になるのですが、なつやすみを作っていて、
若干のネタ切れ感があるのと、体位とかが限られてくるなーと作っていて感じた部分もあります。

それから是非バトルもいれたい、バトルを入れるならバトルHみたいなのも入れたい
そうなると女性主人公の方がやりやすいかなーと思っています。
あとは男性主人公の場合、竿役は主人公オンリーにしないと所謂NTRになってしまうので
それは拒否感を示す方が多いんじゃないかなーと思うので、男性主人公ならショタオンリー。

ただ自分のこだわりで、おねショタは女性上位がいいなぁというのがありまして、
そうするとやっぱりネタ切れ感が否めないのです。

しかしここまで男性主人公の悪いところみたいなのを羅列しましたが、
それも別に絶対的なデメリットではないので、悩んでいるところです。

もう少し考えが固まったらまたご報告させて頂きます!長々とありがとうございました!