この世は悪意でできている

FANZAでも販売開始です

FANZAでも「この世は悪意でできている」の販売を開始しました。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_156099/
お好きな方でお求め下さい。

ver1.10の申請をしました

只今ver1.10の申請を終えました。

変更箇所は前回報告していた「ルート製作」機能です。
詳しい事はほぼ前回で紹介しているのでそちらを見て下さい。

今回、時間が掛かったのは広告用の画像を製作していた為です。
本来は販売する前に時間を掛けて製作するべきでしたが販売を優先する為に
疎かになっていたかもしれません・・・反省。


この後の更新の予定はクリアまでにセックスする回数が少ないとの
指摘があったのでその辺りを弄ってみたいと思います。

それとFANZAでも販売の申請をしたので販売が決まったらお知らせします。
では、その時に。

6月も始まり

もう6月となりましたのでいつもの定期更新。

今回は何度も予告しているルート製作の進み具合について報告します。
pic_44Pic_45





上の画像の左側が製作したルートで青色で表示されます。
この状態で復帰ポイントから復帰すると右の様に通常のルート表示になって確定します。

ルート製作できるのは「村」と「街」編で「都」は製作できません。

で、この機能はほぼ製作は終わっているのですが、
次のバージョンの時に広告の画像も変更したいと思っているので
更新はもう少し先になります。

次のブログ更新は次のバージョンを申請した時になります。
バグ報告などがありましたら引き続きよろしくお願いいたします。

ver1.06申請しました

先ほど、ver1.06を申請しました。

pic_43画像の〇が付いている所が
新しいHイベントになります。




前に書いたルート製作は間に合わなかったので
次回という事でよろしくお願いします。

近況報告

現在、次のバージョンの製作中です。
あまり音沙汰も無いのは良くないので近況報告。

pic_42これは街の神父に勝利した後、
テントで襲われる場面の追加シーンです。
このシーンには新たに戦闘を加えて
分岐させようと思っています。


本当は負けた後も続けられる様にしたかったのですが、
そうするとその後の展開に支障が出るので負けるとバッドエンドという形で。

この絵を描いていて「あれ?どっかでこんなシーン描いてたな」と思ったのですが
そう言えばトレジャーズにはこんなシーンが多かったと懐かしくなりました。

あと一週間程を目途に製作していますのでそれまでお待ちください。
メールフォーム

ご意見・バグ報告がありましたら
下記のメールフォームに
よろしくお願いします
メールフォームはこちら

作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog