この世は悪意でできている 体験版ver0.10が公開されました!
↓こちらから入手できます。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ240717.html

そちらのページに書かれているように販売価格は税込みで千円以内にする予定です。
製作は現状、ほぼ体験版までしか出来ていませんので
完成にはまだまだ時間が掛かると判断して来年の3月下旬にしました。

ゲームに関しては体験版を遊んで頂くのが一番分かり易いと思いますが、
戦闘で分岐するストーリーを楽しむゲームです。

戦闘はあくまで「悪意」と、であり、実際に人間と戦っている訳ではなく
主人公のアイリスが他人の「悪意」に屈するか否かを戦闘で表しています。

ルートはメニュー画面にある「ルート確認」のコマンドを選んで飛ぶマップに
簡略化したルートの全容が分かります。

ルート確認のマップには復帰ポイントがあり、ゲームの初めから見れるのは
マップの一番上にある「最初から」のアイコンのみですが、
その後、「」「」まで行くとそこからでも再開出来るようになっております。

戦闘に負けても経験値が入り強くなるので無理に勝ちに行く必要はありません。
BADENDまで行っても、そのまま「ゲームを続ける」→「最初から」から再開すれば
強くなっていますので、今度は楽に倒せるようになります。

こういうゲームなので、同じ事を何度も繰り返す事が多くなるため、
一度見たイベント、一度勝った戦闘などはスキップできる様にしました。

面倒くさい部分もありますが、なるべく快適にプレイできる様にスキップ機能があります。

ただし、戦闘はスキップすると経験値が貰えません
これはあまりレベルを上げると戦闘がつまらなくなると判断したからです。
経験値が欲しい場合は戦闘をスキップしないで下さい。

体験版のセーブデータが製品版に使えるかどうかはまだ未定です
使えなかった時はごめんなさい。

バク報告等がありましたら、このブログに新しく設置した右上のメールフォームをお使い下さい。
こちらでは他の人に書いた文章を見られる事無く当サークルに届きますので便利だと思います。

特に問題の無い場合、ブログの更新はいつも通り月の初めとなります。
それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。