修正に修正を重ねて(特に顔)ようやく
フルカラー版をリリースできました。

今回の加筆修正はフルカラー化とCG追加、あとは
ヒロインの顔を可愛く書き直すのがメインでした。

顔を可愛く描けなくて、描けば描くほど
何が可愛いのかわからなくなってくるし
可愛いってなんだ!これは可愛いのか!?など
自問自答しながら描いてました。

何枚か画像で修正前と見比べてみましょう

修正前→修正後
the無人島あとがき1

the無人島あとがき2

the無人島あとがき3

the無人島あとがき4

the無人島あとがき5

す、すばらしあ
書き直した方は絵の神様が描いたのだろうか。
あっ俺が描いたんだった。

SO、可愛さを求めて可愛さのその先にたどり着いた俺
5段回評価で数値化することに哀れみすら感じる高いアート性
これはもう100万ダウンロード確定です。

まだ読んでない方はぜひ

DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ175124.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094056/